お知らせ

2014-11-27 20:52:00

 

関東に行くのは、今年最後になります。

 

28日 公開ヒプノ 「夢」 2時~4時半すぎ

29日~12/2 個人セッションに、空きがあります。

 

今からでも、「受けてみよう!」 と、思われる方は、ご希望の日時を

space.uni.love☆gmail.com まで、ご連絡ください。

(☆は@に変えて、送信お願いいたします。

gmail 受信可にしておいてください)

 

少し早めの、年末こころの整理整頓で、どうぞ1年の終わりを軽やかにお過ごしください♪

 

 

 


2014-11-21 16:30:00
 

こんにちは。
今日は、北九州での個人セッションのお知らせです。


  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッチ博士の「花の治療薬」の ワイルド・ローズは、こんな感じのバラです。

「同じことの繰り返しのような日々の中で『これが日常』と、活力を失くしてしまっている人に、
 新たな興味や生きる喜びを呼び覚ましてくれる力」 があります。

満月とセッションの力を借りて、あなたの生命力を覆っている、要らないものを取り払ったり、
埋もれているすてきなものを見つけ出して、リフレッシュしませんか?

そんなセッションを希望されている方は、ぜひこの機会に、私のセッションをご体験ください。

今回は2日間の限定された日程ですが、お会いしてサポートできることを楽しみにしています。

メニューは、
★ハッピー・カウンセリング 
★ヒプノセラピー     ★リーディング
★ヒーリング       ★MBB
★リライト・ヒーリング  ★ドリームヒプノ  です。

上記の内容ですと、リーディングとヒプノ、もしくはMBBがお勧めです。

詳細は、HPセッション欄から、ご覧いただけます。

場所は、JR門司港駅近くになります。
水辺で気持ちのいい所ですから、セッション前後にも気持ちよくお過ごしください。

12/5(金)①15時半~②16時半~③17時半~④18時半~⑤19時半~⑥20時半~
12/6(土)⑦10時~ ⑧11時~ ⑨12時~ ⑩13時~ ⑪14時~ (15時終了)

(出張セッションになりますので、料金は
 基本料金にショートセッションの場合は+500円
 1時間半以上のセッションは+1000円で、事前にお振り込みをお願いしています)

★ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
★お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時をいくつかお知らせください。 
★スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。(25%オフ)

秋口から「行きたいな~、博多方面。」と思っていましたから、今年中に行くことができて嬉しいです。

ご縁があって、懐かしい方とも、新しい方ともお会いできることを
楽しみにしています。にじ   
 
どうぞよろしくお願いします。
  

2014-11-17 23:16:00

 

無料メルマガに興味のある方も、もう一度読み直したい方も、

バックナンバーをUPしましたので、どうぞご覧ください。

 

ただ、作業していたら、文字数制限があるため、全部はUPできないことがわかりました。

それで、簡単レシピとvol.1~2もUPできません。

レシピが必要な方は、お手数おかけしますが、どうぞメルマガにご登録くださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 


2014-11-06 20:41:00

 

月1回の関東での個人セッションのスケジュールです。

 

秋も深まってきて、内面を見つめるのにはいい時期です。

セッション・メニューは、
★ハッピー・カウンセリング   ★リーディング      ★ヒプノセラピー     
★MBB    ★ヒーリング   ★リライト・ヒーリング  ★ドリームヒプノ  です。

(くわしくは、セッション欄をご覧ください)

今月はとりわけ 
ドリームヒプノ がお勧めです。夜空


夜毎の夢や気になる夢が、すでにあなたが気になることに、

ヒントや答えをくれている可能性が大いにあります。 

これを機会に、「夢」があなたの味方であることを実感してみてはいかがですか?      

場所は、武蔵小杉駅近くになります。(東急東横線・JRの武蔵小杉駅より、徒歩5分)

日程は、
11/28(金) ①19時~ ご予約済み ②20時~(21時終了)

      29(土)
①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時~ ⑤14時~ ⑥15時~
           ⑦16時~ ⑧17時半~ ⑨18時半~ ⑩19時半~ ⑪20時半~(
21時半終了)


     30(日) ①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時~ ⑤14時~ ⑥15時~
           ⑦16時~ ⑧17時~ ⑨18時~ ⑩19時~ ⑪20時~ ご予約済み


12/ 1 (月) ①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時~ ご予約済み

                ⑤14時~ ⑥15時~⑦16時~ ⑧17時~ ⑨18時~(19時終了)


  
  
出逢いを求めていらっしゃる方、
 
  出逢って、一人の人と向き合うことから、
  過去から持ち越したものをお掃除したい方、
 
ありのままのすなおな自分を表現していって、温かな信頼関係を築いていきたい方、
お仕事、人間関係、体などのお悩みや、可能性の発掘など、
あなたが笑顔になるお手伝いをさせてください鳥

出張セッションになりますので、料金は
基本料金にショートセッションの場合は+500円
1時間半以上のセッションは+1000円で、事前にお振り込みをお願いいたします。


ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、ご希望の日時をいくつかお知らせください。 
スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。25%引き

                      
お問い合わせ・お申込みは、お問い合わせ欄からお願いいたします。
 
ご縁があって、お会いできることを楽しみにしています。



  


2014-11-06 00:10:00

 
関東方面のみなさまへ、東京で行う「公開ヒプノ」のお知らせです。


「公開ヒプノ」は、人間の可能性やヒプノ(催眠)の可能性を、
多くの人に知っていただくための講演です。

 

今回のテーマは「夢」です


あなたにもし、「気になる夢」があって、夢の意味を知りたいと思われたら、

ぜひご参加ください。

「夢にまつわる話し」とQ&A、デモンストレーション、
参加者全員に「気になる夢」の意味を知る誘導を行います。

気になる「夢」がある方、
「夢」や「潜在意識」に興味をお持ちの方、
今までの「夢分析」や「夢辞典」にしっくりこない方、
ヒプノセラピー(催眠療法)がどんな感じか、実際の様子を知りたい方、
のご参加をお待ちしています。


ヒプノが初めての方でも、マニアの方も大歓迎です。
どうぞ、お気軽にお越しください。


これを機会に、どうぞ「気になる夢」の意味を知って、すっきりしてください。

 
  ヒプノ(催眠)のルーツも、古代エジプトやギリシャの「夢による治療」

  だと言われています。


  古代から、夢の価値を知る人たちは、(統治者・治療者・神官など)
  夢を神聖なもの・大切なものとして扱い、

  自分自身や他の人にも役立ててきました。

あなたの夢も、あなたにとっての「大切な何か」を教えてくれています。

気になっていること」のヒントや答えを既に教えてくれているかもしれませんし、
「知るべきこと」を提示してくれているかもしれません。

潜在意識を自由に扱う「ヒプノ(催眠)」で、夢の世界を自由に探索してみませんか?

ヒプノでは、の意味を自分で知ることはもちろん、夢のガイドに会い、知恵を授かることも、
必要に応じて夢を変えることも可能です。

セッションの様子をご覧頂いて、夢がどれほど価値のあるものなのかを、知ってください。


参加者全員に、ご自分の夢の意味を知るために、夢の絵を描いて頂き、誘導します。
絵が苦手な方も大丈夫。  当日までにみた「気になる夢」をメモして来てください。


怖い夢や繰り返しみる夢、嫌な夢ほど、あなたに何かを伝えようとしています。
大丈夫ですから、そんな夢も取り上げてください。


デモンストレーション役の方は当日募ります。

開催日:2014年11月28日(金)
場所: 牛込神楽坂駅すぐ (新宿区)
時間: 午後2時~5時 (受付1時半より)
参加費:5000円(当日は5500円になります)お茶・お菓子つき

持ち物:クレヨン・クレパスなど
定員: 20名 

参加費は、お申し込み後、10日以内にお振り込みください。
(スクール修了生、申し込み済みの方は30%割引になります。)


公開ヒプノのシリーズについての詳細は、こちらをご覧ください。。

メールをくださっても、3日以内にこちらからの返信が届かない場合は、
迷惑メールに振り分けられていないか、受信拒否になっていないかお確かめの上、
お手数ですが再度ご連絡ください。

 

あなたを夢の世界にお誘いできることを、楽しみにしています。


1