お知らせ

2015-07-16 22:12:00

 
8月2~4日、関東方面でのスケジュールです。金魚

あなたの心身がやすらぐお手伝いも、させていただけたら嬉しいです。


メニューは、

★ハッピー・カウンセリング(今がどんな状況でも、必ず光が見えてきます)
★リーディング (あなたの才能や気になることへの答えを、私がキャッチ)
★ドリームヒプノ(夜毎の夢は何を教えてくれてる? 自分で紐とくお手伝い)      
★ヒプノセラピー(どんな問いに対する答えも、すべてはあなたの中に・・・)    
★ヒーリング  (深い安らぎの中、最大のヒーリングを味わってください)     
★リライト・ヒーリング(ヒーリングと潜在意識からの情報、両方どうぞ) 


どれもみんなお勧めですが、セッションが初めてで、まずは短いセッションを・・・

という方には、ハッピー・カウンセリングがお勧めです。


ピュアな自分や夢を取り戻したい方や、潜在意識に埋もれた才能を発掘したい方、
いろんな自分(側面)にあってみたい方、

心のお掃除をどんどん進めたい方には、ヒプノがお勧めです。

各セッションの詳細はこちらをどうぞ。       

場所は、武蔵小杉駅近くになります。
(東急東横線・JRの武蔵小杉駅より、徒歩5分ほど)

日程は、

8 / 2(日)①14時半~ ②15時半~ ③16時半~ ④19時~ ⑤20時~  ご予約済み 
   3(月)①10時~  ②11時~  ③12時~  ④14時~ ⑤15時~ ⑥16時~ 
       ⑦18時~  ⑧19時~  ⑨20時~ 

   4(火)①9時半~ ②10時半~(12時終了) ご予約済み

出張セッションになりますので、料金は基本料金に
ショートセッションの場合は+500円
1時間半以上のセッションは+1000円で、事前にお振り込みをお願いいたします。


ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、ご希望の日時をいくつかお知らせください。 

スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。25%引き

ご縁があって、サポートさせていただけることを楽しみにしています。
あなたの笑顔が増えて行きますように
にじ 

 


倉敷方面では7/24~26に、京都は随時、お待ちしています。クローバー


1