お知らせ

2018-02-05 23:23:00

2月の『聖なる予言』読書会&お話し会は、第6章~過去の精算~です。

            (本の詳細はこちら

 

日時:  2018年2月24日(土) 午前10時~12時 

場所:  東京都新宿区若松地域センター 4F和室つばき

     都営大江戸線、若松河田駅・河田口より徒歩2分     

参加費: 2000円

定員 : 8名まで

持ち物: 本『聖なる予言』(角川書店、文庫本もあり)

参加資格:第6章を読んでおいてください

 

お問い合わせ・お申し込みは、ホームページのお問い合わせ欄より、お願いいたします。

 

第1の知恵では、霊的なものを感じさせる偶然の一致について

第2の知恵では、今、心を開いて何が​起こっているのかに目覚める時だという事を、

第3の知恵では、物質的な宇宙が純粋エネルギーであるという新しい見方について、

第4の知恵では、私たちが無意識に行っている他者からエネルギーを取ろうとする癖について、

第5の知恵では、より高次の源とつなりエネルギーを得る方法について教わります。

 

そして、第6の知恵では、自分の過去を振り返り、見直すこと(癖を知り、その原因となった両親との関わり方、受け継いだものを確認し、この人生のテーマを知る)が、さらなる進化につながると教えてくれます。

 

自分を見直すって、ともすれば避けたくなる作業ですが、読み進めながら自分自身のことを振り返っていくと、新しいものが見えてきます。

何か1つでも得られたらいい。 そんな気持ちでやっていきましょう。

自分の成長・進化のために。 心の平和のためににじ

 

  

この会は続けて来てくださっても、興味のある回だけでもOKです。

初めての方も、ご参加お待ちしています。

第6章だけでいいので、読んできてくださいネ。

 

そして、あなたの心に響いた箇所をチェックしてきて、ぜシェアしてください。

『あなたの心に響いた箇所』は、今のあなたにとって、とても大事な部分なのです。 

そして、自分の良さを教えてくれます。

 

意味のある偶然の一致=シンクロニシティーについても、「こんなのあったよ!」と教えてください。

分かち合ってくださることで、読書会に深みが出ます。

 

最後のミニイメージ誘導も、どうぞお楽しみに!!

  (読書会についてのシンクロニシティーは、こちら

 

ご縁があってお会いできることを楽しみにしています。

来れない人も、どうぞ一緒に読み進めていきましょう。

 


2018-02-01 14:40:00

 

  「月は無意識の象徴」とよく言われます。

   無意識の領域を恐れる人は多いけれど、

   私は無意識は夜空に輝く月のように 

   優しく眺めるものだと思います。

 

 

 

遠くにあった無意識に心を開いて愛と理解で包み込めば、過去から持ち越した要らない影響は、消え去ったり、素敵なものに変容してゆきます。

そのような無意識の統合は、癒しや安らぎをもたらし成長を促してくれるでしょう。

もちろん喜びももたらしてくれます。  あなたの魂願っていたことですから。

 

どうしたら癒せるのか?

愛と理解で包み込むって、どうやって?

 

癒す方法も癒す力もあなたの中に備わっているから大丈夫です。

光の存在に助けを求めることもできます。

そのために、あなたに与えられた自由な意思を使ってください。

 

セッションでお会いできることを楽しみにしています。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近辺)

 

24日(土) ①14時半~ ②15時半~ ③16時半~ ④17時半~ 

25日(日) ①14時半~ ②15時半~ ③17時~  ④18時~

       ⑤19時~  ⑥20時 ~

26日(月) ①10時~  ②11時~  ③12時~   ④14時半~

                 ⑤15時半~ ⑥16時半~ 

27日(火) ①9時半~ ②10時半~(12時終了) 

 

セッションの詳細は、こちらをご覧ください。


<物語セラピー> 30分、3,500円~

気になる物語を自分バージョンに変えることで、大事なことに気づけます。

<夢セラピー> 45分、8,000円~

夢の意味を知り、夢を変えることで、自分らしい生き方が見つかります。

<ハッピー・カウンセリング> 45分、8,000円~

あなたの中にある答えを、一緒に見つけてゆきましょう。

<リーディング> 45分、8,000円~

気になる事は何ですか?あなたの潜在意識からの情報を、お伝えします。
<催眠療法ヒプノセラピー> 2時間、21,000円

自らのこころに浮かぶイメージで、癒されていくセッションです。    
<ヒーリング> 1時間半、16,000円
深いくつろぎの中、体自体が最も必要なことを起こしてくれます。 

<リライト・ヒーリング>1時間半~2時間、21,000円~26,000円

ヒーリングと同時に、今最もあなたに必要な情報をお伝えします。    

★セッション時間が長引く場合は、超過料金が必要になります。

 (2,500円/15分)
★お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時を第3希望までお知らせください。 

★スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

 (25%引き)

 

お問い合わせ・お申し込みは、お問い合わせ欄からお願いいたします。

あなたの人生に、笑顔と安らぎが広ってゆきますように!!!

 


1