お知らせ

2016-04-21 19:20:00

関東方面のみなさまへ。

4月23日(土)の神奈川、武蔵小杉でのセッション枠が空いています。

満月の後なので、心も体も要らなくなったものをお掃除して、軽やかになるのに適した時です。

当日お申し込みでも大丈夫ですので、受けてみたい方は

どうぞお問い合わせ欄からご連絡ください。

 

お会いしてサポートできることを楽しみにしています。

 

 


2016-04-17 12:26:00

関東方面のみなさまへ

4/8~11 神奈川での個人セッションの日程が、諸事情から22日・23日に変更になりました。

下記の日時で、セッションをお申し込みの方はご連絡お待ちしています。


問題解決から、可能性や才能を知ることまで、様々なセッションが可能です。

ご縁があって、お会いできることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所:武蔵小杉(JR、東急東横線より徒歩3分~5分)

<日時>


4 / 22 (金)  ①18時~  ②19時~ ③20時~ (21時終了) ご予約済み
   23 (土)
①10時~  ②11時~ ③12時~ 

         変更 ③13時~ ④14時~ ⑤15時~ ⑥16時~

         ⑦18時~  ⑧19時~  ⑨20時~  (21時終了)

         
  

<メニュー>

ハッピー・カウンセリング
   (あなたの中にある光=希望を一緒に見つけましょ!)
リーディング
   (才能や目指すべき方向、過去生などをお伝えします。)
ドリームヒプノ
   (最高のガイドである夢が、教えてくれていることは?)      
ヒプノセラピー
   (あらゆる答えはあなたの中に。自分で知りたい人に。)    
ヒーリング
   (深いくつろぎの中、最も必要なことが起こります。)     
リライト・ヒーリング
   (ヒーリングとリーディングを同時に体験。)


各セッションの詳細はこちらをご覧ください。 space uni  

 
ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
セッション時間が長引く場合は、超過料金をお願いしています。
 (15分につき2,500円)

お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時をいくつかお知らせください。 

スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。25%引きです。

出張セッションになりますので、料金は基本料金に、
ショートセッションの場合は+500円
1時間半以上のセッションは+1000円になります。
お申し込み後、1週間以内にお振り込みをお願いいたします。


お申込みは、お問い合わせ欄からお願いいたします

京都の方でもお待ちしていますし、地方の方もお気軽に声をかけてください。
出張セッションも検討します。
遠隔ヒーリングやリーディングも、どうぞお試しください。

1