お知らせ

2017-10-23 11:40:00

路線に乱れが出ているものの、武蔵小杉は青空が広がるようになりました。

今日の午後2時~5時までと、明日の朝10時~12時までに空きがあります。

台風が吹き荒れるような時があっても、その中心はいつも穏やか。あなたの中にもそんな中心があります。

いつもその中心に戻ってゆけるように、お手伝いさせて頂ければと思います。

 

今日・明日ですがタイミングが合った方は、どうぞセッションをご体験ください。

 

(space-uni@@ezweb.ne.jpまで。送信時には@を1つ取ってお送りください)


2017-10-23 10:56:00

お問い合わせ欄から頂いたメールの送受信にトラブルがあったようです。

せっかくお申し込み頂きながら、お返事が届かなかったり、一部のみ届いていたり、その対処にもすぐに対応できなかったこと、申し訳ありませんでした。

京都に帰ってから、改めて正常に機能するように努めますが、何分この分野が不得意なため、すぐに改善できるか分かりません。

お急ぎの方は、space-uni@@ezweb.ne.jp (送信時には@を一つ取ってお送りください) まで、ご連絡お願いいたします。

そして、メールをお送りいただいて2日以内にこちらから返信がないときは、メールが届いてない可能性もあります。お手数お掛けしますがezwebのアドレスの方までご連絡お願いいたします。

また、お問い合わせ欄の電話番号の所が現在任意になっていますが、トラブルを避けるためにご記入いただけると助かります。

ご迷惑お掛けしてしまいましたが、改善に努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2017-10-12 20:07:00

読書会&お話し会は、毎月1章ずつ、人間が進化していく鍵となる知恵 を探求していきます。

10月は、第2章「今という時」です。(本の詳細はこちら

体験や感想を出し合ったり、私の体験やテーマにまつわる話をしてゆきます。

 

日時:  2017年10月22日(日) 午前10時~12時 

場所:  東京都新宿区  戸塚地域センター5F 小会議室

     JR・西武・東京メトロ高田馬場駅早稲田口から徒歩3分

参加費: 2000円

定員 : 8名まで

持ち物: 本『聖なる予言』(角川書店、文庫本もあり)

参加資格:第2章までを読んでおく

    (シンクロ話1つ、または心に響く箇所を1つをご用意ください)

 

 

続けて来てくださっても、興味のある回だけでもOKです。

初めての方も、第2章までを読んできてくださったらウェルカムです。

 

第2章では、主人公がペルー行きの飛行機の中、歴史の助教授と偶然出会い、彼から写本の『第2の知恵』について教わります。

千年紀の終わりに、私たち人間が「今」を長期的視点から見られるようになる。

この千年の間に何が起こり、今どんな地点にいて、次に何が起こるかを知り、後半500年間に作られた思い込みに気づくようになる。

彼は「今、みんなが偶然の一致に気づき始めているのは、この思い込みからの一種の覚醒なのだ。」と言います。

 

日本だと、平安中期から現在まで。

とっても長いですね。 目が回りそう~~

   

意味のある偶然の一致=シンクロニシティーについても、「こんなのあったよー」というのがあれば教えてくださいネ。 

(読書会についてのシンクロニシティーは、こちら

みなさんの感想を聞かせていただけるのを楽しみにしています。

ご参加、お待ちしていますにじ

 

 

お問い合わせ・お申し込みは、<お問い合わせ欄>からどうぞ!!


1