お知らせ

2018-12-13 22:17:00

 

修了生のみなさん、いかがお過ごしですか?

学んだヒプノをあなたらしく役立ててくれていますか?

 

  久しぶりにみんなで集まりましょう。

 

  みんなのお顔を拝見したいですし、

  新しい生徒さんがみなさんに会いた

  がってくれています。

 

  近況報告し合って情報交換しつつ、

  楽しく有意義な時間を過ごしまし

  ょう♪

 

  新たなセッション友達とも出会え

  るかも♫

 

 

 

新年会は、1月25日(金)18時半より 行います。

場所はまだ未定。

どなたか、新宿~恵比寿近辺で、おすすめのお店があったら教えてくださいませ。

今、渋谷と恵比寿で候補が挙がっています。

 

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

そして、2019年はみんなと一緒に何かをしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


2018-12-09 00:29:00

 

  

  先日ショッピングモールに立ち寄ったら、

  こんなブローチを見つけました。

 

  何年も前にヒプノを受けている時に

  浮かんだものと一緒でした。

 

  ト音記号で、キラキラしているブローチ。

 

 

 

確か<わたしにとっての豊かさの象徴>として出てきた物です。

 

その時、「それを探すように。」と、ガイドさんか誰かに言われてました。

それで、少し探したのですが見つからず、そのまま忘れてしまってました。

 

今ごろ出会う、なんて不思議です。

 

そして、このブローチのおかげか、最近音楽にまつわる出会いが増えてきたような気がします。

 

 

もし、このように、セッション中に<あなたにポジティヴなエネルギーを与えてくれる象徴>が浮かんできて、実際にそれを現実世界で見つけたら、手に入れることをおすすめします。

なぜなら、<象徴(シンボルやイメージ)>は言語を超え、無意識に働きかけてくれるからです。

 

あなたもヒプノ、あるいはリーディングで<今のあなたに必要な象徴>を受け取りませんか?

少し早めのクリスマスプレゼントみたいで、わたしも象徴をあなたから引き出すのを楽しみにしています。

 

(神奈川のスケジュールは3日間ですが、お得な遠隔ヒーリング&リーディングは常 時、セッション可能です。 どうぞお気軽にお試しください。)

 

神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近く) 

 

15(土) ①14時半~ ②15時半~ ③16時半~ ④17時半~

      ⑤19時~  ⑥20時~ (21時終了) 

16(日) ①10時~    ②11時~    ③13時~   ④14時~

      ⑤15時~  ⑥16時~  ⑦17時~   ⑧18時~

      ⑨19時~  ⑩20時~ (21時終了) 

17(月) ①9時半~  ②10時半~ ③12時半~(13時半終了)  

    

物語セラピー,夢セラピー,ハッピー・カウンセリング,リーディング,

催眠療法(ヒプノセラピー),ヒーリング,リライト・ヒーリングなど

真心込めたメニューを用意しています。

各セッションの詳細は、こちらから。 

 

お問い合わせ・お申し込みは、 space uni からお願いいたします。


1