お知らせ

2014-05-15 09:24:00

 
大切な人との「愛」が、すれ違ってはいませんか?  (後、1~2名さま、OKです♪ 5/28)

 
このワークショップ(参加型の講習会)では、お互いの愛の形の違いに気付き、愛についての理解を深めます。
わたし自身がヒプノで体験したことや、ガイドさんやクライアントさんに教わったことなどもお話し、さらに退行催眠で「気付かなかったけど、愛されていた場面」や「あなたが一番自分らしく愛を表現してる場面」に戻る体験をします。

どなたでも、参加していただけます。
ペアで来てくださる方、大歓迎です!(親子・パートナー・友達など)
    
詳しい内容はこちらをご覧ください。  space uni ワークショップ


時間:   午後2時~4時過ぎ 
定員:   6名まで。
参加費:  3,500円  お茶&お菓子つき 
      (ペアで来てくださった方たちは各1コイン=500円お返しします) 

京都市内の北西にあり、少し中心地から距離がありますが、静かでとってもやすらぐ場所です。  
駐車は先着2台までOKです。 お申し込みの際に、その旨お知らせください。

「愛」について知りたい方も、催眠に興味がある人も、ぜひぜひお越しください。
一緒にあなたの「愛」を見つけましょう。

ご縁があって、このワークでお会いできることを、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。    
(お申込みはこちらからお願いします。  
space uni )    

2014-05-11 22:52:00

終了しました。  お越しくださって、ありがとうございました。

次回は、6月末になります♪ どうぞよろしくお願いします。

 

5月の東京での個人セッションの日時が決まりました。

今回からショートセッションも可能です。
これを機会にぜひ、ヒプノやヒーリング以外のセッションもお試しください。
 
注 お問い合わせ後に、こちらからの返信が3日以内に届かない場合は、メールが着信拒否さ
   れていか迷惑メールに入っている可能性があります。
   お手数ですが、お調べの上、再度ご連絡をお願いします。

     <個人セッション  5月23~27日>
       
23(金)  
①9時~ (ショートメニューのみ) 中止  ②19時~  ③20時~ご予約済み 
24(土)  ④9時~ ⑤19時~  ⑥20時~  ご予約済み  
25(日)  ⑦9時~ ⑧10時~ ご予約済み ⑨18時~ ご予約済み
       ⑩19時~⑪20時~ ご予約済み
27(火)  ⑫9時~ ご予約済み ⑬10時~ 中止
       
お問い合わせ・お申込みは、こちらからお願いします。
 
場所は、①が西新宿、 ②③⑤⑥⑦⑧がJR南武線矢向駅近く、  ⑨⑫⑬は新宿、
  都庁前になります。
  少しややこしいので、お間違えのないように。
ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、ご希望の日時をいくつかお知らせ
  ください。
スクール受講生・修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

それから・・・・もう1つお知らせです・・・・・・・

長い間続けていたシリーズ「公開ヒプノ」を終了することにしました。
一度終えながら、ご要望にお応えしてずいぶん長く続けていました。
毎回足を運んで熱心に耳を傾けてくださっていたみなさん、長い間のご愛顧、ありがとうございました。

みなさんが応援してくださったおかげで、続けることができました。
ぴったりのタイミングで必要な回に参加してくださったみなさんも、ありがとうございました。
おかげさまで、内容が充実したものになりました。

終了と言っても、メニューには残りますから、ご安心ください。
リクエストがあれば、単発で3人以上で行いますので、声をおかけください。
(お1人でもとりあえず、お気軽に希望を出しておいてください。)
また、各種セミナーで1日じっくり体験したり、誘導法を学ぶことも可能です。

東京でも6月27日(金)午後より、恵比寿で「ゆるリラ相談室」を始めます。  
みなさんの今の悩みは、新しい幸せの扉を開ける鍵です。
その鍵の使い方を一緒に探しましょう。
新しい形でお会いできるのを、楽しみにしています。

2014-05-11 13:15:00

 

新しい企画のお知らせです

5月29日新月の日に、ヒプノ的人生相談室を始めることにしました。
個人ではなく、同じテーマでお悩みの方に集まっていただいて行います。

初回は、先日ブログに取り上げた「不妊」がテーマです。
現在このテーマでお悩みの方、このテーマについて新しい視点を得たい方、関心のある方のご参加をお待ちしています。

人生という道を歩む時、いろんなことが起こって、人は悩むものです。
そこから新しい自分が生まれたり、世界が広がって行きます

でも、後から振り返るとそうであっても、悩んでいる最中にそう思うのは難しいことですね。

 

そんな時に、ヒプノ・セラピストという視点で、わたしからお伝えできることがたくさんあるのではないかと思いました。

少しでも早く、ちょっとでも楽になるお手伝いができたら・・・
セラピストとしての18年間の体験が、お役にたてれば幸いです。
          

           (ブログ記事はこちらから悩み相談室~後半~  前半

これから始める「ゆるリラ相談室」は、一般的な人生相談とずいぶん違います。 それは


「潜在意識・魂も含め、人まるごとの視点」で悩みを捉えるからです。

限られた視点からだけではなく、大きな視点から見ることで、気持ちが楽になったり、選択肢が広がったりします。

ヒプノセラピーの臨床で知り得た様々なケースをお伝えし

リラックスする誘導(リラクゼーション)で、ヒントや答えが浮けとりやすくなるような、くつろいだ状態を体験していただきます。

緊張している心や体をゆるめてリラックスすると、心が落ち着いて物事に対処できるようになったり、それまでは思いつかなかったようなアイデアが浮かんだりします。

わたしの話も役に立てて頂けると思いますが、最終的な答えはわたしではなく、

みなさんのの心の中、奥深くにあって、見出されるのを待っています。
そこにつながる始めの一歩となる、リラクゼーションをどうぞご体験ください。


このような新しいスタイルで、ご縁のある方と出会って行きたいと思います。
ゆるリラ相談室」を、どうぞよろしくお願いします。

  場所    龍安寺近くの自宅 (先着2名様まで、お車OKです)
  時間    時から4時すぎまで
  参加費   6千円になります。(お茶・お菓子付き)
        (親子・兄弟姉妹・カップルなど、お2人でご参加の方は、お2人で1万円)
  内容    最初にみなさんの「悩みや知りたいことについて」少しお聴きします。
        (その場で話したくない方は、前もってメールでお送りください。)
         その後、様々な臨床例をお話しし、リラックスする誘導を行います。
         お問い合わせ・お申込みは、こちらからお願いします。

あなたの今の悩みは、新しい世界への希望の扉の鍵です。

その鍵で扉を開けてください。

きっと、笑顔のあなたになれるでしょう。

                        (東京では6月27日を予定しています。)


2014-05-04 14:54:00

 

セッションやセミナー、スクールに興味を持ってくださった方が、実際に「受けてくださった方の声」が聞けるよう、ご感想を寄せてくださった方のページを作りました。

参考にしていただければ・・・と思います。

今後少しずつ整理したり、新しくUPしていきます。

新しいページも、どうぞよろしくお願いします。


2014-05-02 20:00:00

 

いよいよ、京都でもヒプノスクールが始まります。

 

わかりやすく楽しく学べて、すごく役に立つ!!

 

使えるヒプノを学びませんか?

 

いろんなところでヒプノを学んで来られた方にも、太鼓判を押していただいています。 

多くの方にヒプノの素晴らしさを知っていただきたいと思い、初日お試し参加OK

にしました。

1日目は、催眠や人間の可能性についての講義やイメージ誘導、絵を描いたりしながら、意識(心の働き)について学び
、リラクゼーション誘導法を学びます。


どうぞ1DAYスクールで、あなたの新しい可能性への扉を開いてください。


(持ち物:筆記用具。あれば録音機。 誘導台本・テキストつき税込22,000円)

スクール全体については、こちらをご覧ください。

 


1