お知らせ

2015-03-24 00:40:00

 

関東方面のみなさまへ、「公開ヒプノ」のお知らせです。

どうぞよろしくお願いいたします。

なかなかテーマが決まらずにいましたが、
マイ・ブームである
「天使とのコミュニケーション」
をテーマにすることにしました。

 

 

 

 

 この企画は、
「天使という存在について、もっと知りたい」
「もっと身近に感じたい」 という方にお勧めです。


いつもと違って、わたしが話すというより、
ヒプノを使って、一緒に探求していくスタイルになります。


ヒプノで、

「どんな時に、天使が私を助けてくれていたのか?」 を退行催眠で思い出し
助けてくれた(今も見守っていてくれる)
守護天使に会い、

★ふだん、どんなサインを送ってくれているか?
★どうしたら、サインを上手にキャッチできるようになるのか?
★もっと身近に感じられるか?
★そのことを邪魔しているのは何か?
★どうすれば、その障害をはずせるか?
★天使と人間との理想の関係


などなど、
気になることを聞いていこうと思います。

今回に限っては、ヒプノに入りやすいスクールの修了生の方、
もしくは私自身が誘導してもらって、答えを得るのも「アリ」かな?
と考えていますが、当日の天使の導きに任せたいと思います。


あなたと天使にお会いできることを、楽しみにしています 羽 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日:2015年4月10日(金)
場所:  恵比寿 備屋珈琲店2Fレセプションルーム(奥のイースト)
       日比谷線恵比寿駅より徒歩4分、JR恵比寿駅より徒歩3分
時間:  午後2時~4時半 (受付1時50分より。それ以前は入れません

参加費:5000円(当日は5500円になります)1ドリンクつき
  
持ち物:筆記用具、できれば録音機
定員:  10名まで
道順:  JR恵比寿駅からは2階の東口から、南(ガーデンプレイス)にむかう
       階段を下り、そのまま進むと左に見えてきます。
       わかりやすいようで、わかりにくいのでもし迷われたら備屋さんまで。
      (℡03-5488-1651) 


終了後、15分ほどヒプノスクールのご案内をいたします。
  ご興味とお時間のある方は、どうぞ説明をお聞きください。


参加費は、お申し込み後、10日以内にお振り込みください。
 (スクール修了生、申し込み済みの方は30%割引になります。)
    

 

お問い合わせ・お申し込みは、「お問い合わせ欄」からお願いいたします。

 メールをくださっても、3日以内にこちらからの返信が届かない場合は、
 迷惑メールに振り分けられてたり、受信拒否になっている可能性があります。
 お確かめの上、お手数ですが再度ご連絡ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「公開ヒプノ」では、人間の可能性やヒプノ(催眠)の可能性を、ご紹介しています。
わたしの体験や臨床例、そこから見えてくる日常に役立つ情報と、
実際の催眠誘導の様子がご覧になれます。

テーマに沿ったヒプノについての質問にもお答えし、
時間があれば、全員にミニ誘導を行っています。

公開ヒプノのシリーズについての詳細は、
こちらをご覧ください。



2015-03-20 23:15:00


関東方面のみなさまにお知らせです。
4月は、10日(金)2時から、恵比寿で公開ヒプノ、
個人セッションは、11~13日の3日間になります。
前回お会いできなかった方も、お会いできると嬉しいです。音符


公開ヒプノの内容はまだ未定で、近日中にUP予定です。
興味を持ってくださる方は、日時を開けておいていただけると嬉しいです。


お勧めは・・・全部です。(笑)

ヒプノは相変わらず素晴らしいツールだと感じますし、新しい発見に笑顔になります。

ヒプノを未体験の方、体験を深めたい方は、ぜひお申し込みください。

リーディングも、お勧めです。
かなり詳細な内容になりますから、録音機をお忘れなく。

わたしの得意なのは、「良さや才能リーディング」です。

どんなに埋もれていても見つけ出しますよ~


今のお悩み(お仕事・人間関係・恋愛・豊かさ)、葛藤からの解放から
才能発掘、発揮の仕方まで、
こころやからだが楽になるセッション、
あなたが笑顔を取り戻し、やすらぎを感じられるような、
心に夢や希望が感じられ、膨らんでいくようなセッション

を提供しています。

より自分らしく幸せになるために、個人セッションをお役立てください。

ご縁が繋がってお目にかかるのを、楽しみにしています。

メニューは、
★ハッピー・カウンセリング
  ★リーディング   ★ドリームヒプノ    
★ヒプノセラピー     ★ヒーリング        ★リライト・ヒーリング  

自分の中からの答えを知りたい、自分で実感したい
方には、カウンセリングやヒプノ、

わたしを信頼してお任せonnpu という方は、その他のセッションをがお勧めです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


場所:武蔵小杉駅近く。
  (東急東横線・JRの武蔵小杉駅より、徒歩5分ほど)

日程:

4/11(土)①10時~ ご予約済み ⑨18時~ ⑩19時~ ⑪20時~
  12(日)①10時~ご予約済み  ⑧17時~ ⑨18時~ ⑩19時~ ⑪20時~
  13(月)①10時~ ②11時~ 
 (もし、どうしても13日午後に・・・という方は、早めにご連絡ください)


ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、ご希望の日時を
 いくつかお知らせください。

料金は、お申し込み後1週間以内に、お振り込みをお願いします。 
スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。25%引き

お問い合わせ・お申込みは、お問い合わせ欄より
お願いいたします。


あなたに笑顔が戻ってきますように。
瞳には光が戻ってきますように。
光光 

  


2015-03-13 12:53:00

 

2月半ばから、「魂の喜ぶ1日の過ごし方」に変えたら、

ひょんなことから新しいブログを作る流れになりました。

 

姉妹ブログ 「天使ノート」 http://ameblo.jp/mayun-dosue/  を、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

天使にまつわる話や、わたしの記録を綴っています。

天使や守護的存在、不思議な話がお好きな人はどうぞ、遊びにいらしてください ♪

 

読んでくださって、もし少しあなたを笑顔にできたなら、

「いいね」で、笑顔を広げるサポートをよろしくお願いいたします! 


2015-03-13 11:16:00

 

こんにちは。 少しずつ春めいてきましたね。

お仕事や環境が変化する時です。

 

そんな時に、自分自身を整理したり、方向性を知るため、

夢を広げていくために、個人セッションを受けてみませんか?

 

セッションをより良い状態で提供するために、

時間帯を変更させていただくことになりました。

 

京都(自宅)でのセッションは、遠隔やスカイプでのセッションをご希望の方は、時間帯を

午前は10時から12時半まで、

午後は2時から4時半まで、

とさせていただきます。

 

でも、あくまで基本ですから、ご事情によって他の時間帯を希望される方は、

お気軽にお問い合わせくださったら調整いたします。

 

お近くの方も遠方の方も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

喜びの春になりますように!!  

 


1