お知らせ

2015-03-20 23:15:00


関東方面のみなさまにお知らせです。
4月は、10日(金)2時から、恵比寿で公開ヒプノ、
個人セッションは、11~13日の3日間になります。
前回お会いできなかった方も、お会いできると嬉しいです。音符


公開ヒプノの内容はまだ未定で、近日中にUP予定です。
興味を持ってくださる方は、日時を開けておいていただけると嬉しいです。


お勧めは・・・全部です。(笑)

ヒプノは相変わらず素晴らしいツールだと感じますし、新しい発見に笑顔になります。

ヒプノを未体験の方、体験を深めたい方は、ぜひお申し込みください。

リーディングも、お勧めです。
かなり詳細な内容になりますから、録音機をお忘れなく。

わたしの得意なのは、「良さや才能リーディング」です。

どんなに埋もれていても見つけ出しますよ~


今のお悩み(お仕事・人間関係・恋愛・豊かさ)、葛藤からの解放から
才能発掘、発揮の仕方まで、
こころやからだが楽になるセッション、
あなたが笑顔を取り戻し、やすらぎを感じられるような、
心に夢や希望が感じられ、膨らんでいくようなセッション

を提供しています。

より自分らしく幸せになるために、個人セッションをお役立てください。

ご縁が繋がってお目にかかるのを、楽しみにしています。

メニューは、
★ハッピー・カウンセリング
  ★リーディング   ★ドリームヒプノ    
★ヒプノセラピー     ★ヒーリング        ★リライト・ヒーリング  

自分の中からの答えを知りたい、自分で実感したい
方には、カウンセリングやヒプノ、

わたしを信頼してお任せonnpu という方は、その他のセッションをがお勧めです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


場所:武蔵小杉駅近く。
  (東急東横線・JRの武蔵小杉駅より、徒歩5分ほど)

日程:

4/11(土)①10時~ ご予約済み ⑨18時~ ⑩19時~ ⑪20時~
  12(日)①10時~ご予約済み  ⑧17時~ ⑨18時~ ⑩19時~ ⑪20時~
  13(月)①10時~ ②11時~ 
 (もし、どうしても13日午後に・・・という方は、早めにご連絡ください)


ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、ご希望の日時を
 いくつかお知らせください。

料金は、お申し込み後1週間以内に、お振り込みをお願いします。 
スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。25%引き

お問い合わせ・お申込みは、お問い合わせ欄より
お願いいたします。


あなたに笑顔が戻ってきますように。
瞳には光が戻ってきますように。
光光