お知らせ

2015-05-16 21:30:00

    
 

 

 

 

  関東でのセッション&研究室に

  来てくださったみなさん、
  どうもありがとうございました。

 

 

 

次回は、6月6日から9日まで になります。


最近は、大きな変化の時期に自己調整する必要を感じて、
1回限りではなく、少し継続してヒプノを受けてくださる方が増えています。

一方、単発でリーディングを受けてくださって、
自分の可能性や方向を確認し、
リーディングが喜びの青写真となって、それを片手にリラックスして、

笑顔で一歩を踏み出してくださる方もいらっしゃいます。

 

花のように、自分自身を 「花開かせていく」、自分らしく 「在る」 ということをしてゆきたい方、

各種セッションを「なんだか面白そう!」 と思われた方は、どうぞセッションをご体験ください


あさってからアイルランドみつばで2週間充電して、戻ってきます。
よりグラウンディングした状態で、どんなセッションを提供できるか、わたしも楽しみです。

そして現在、メルマガが滞っていて、お送りできないでいますが、
ごめんなさい

楽しい情報をお送りできればと、それも楽しみにしています。

6月のメニューは、
★ハッピー・カウンセリング ★ドリームヒプノ   ★リーディング
★ヒプノセラピー        ★ヒーリング      ★リライト・ヒーリング  です。


どのセッションもそれぞれ良くって、好きでお勧めですが(笑)
わたしがしていて今、一番喜びを感じるのは、リーディングです。

ご自分で必要に感じられる、あるいはピンとくるセッションをどうぞ。

なお、MBBは短期間でしたが終了しました。  
そのツールも楽しくて好きでしたが、MBBを学ぶことによって、
以前に即興的に編み出していた、オリジナルのブロックの無効化・中和法

を思い出しました。


MBBよりさらにシンプルで、自分で応用できる、かんたん、便利で楽しいイメージ法です。
10分くらいでできるので、他のセッションの時間に余裕があれば、ぜひ一度お試しください。


場所は、武蔵小杉駅近くになります。
(東急東横線・JR南武線の駅より徒歩5分、湘南新宿ラインからは2分です)

日程は、
6/6
(土) ①14時半~ ②15時半 ③16時半~ (17時半まで)ご予約済み
      ④19時~  ⑤20時~ 
21時終了)


   7(日) ①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時~ ⑤14時~ ⑥15時~
         ⑦16時~ ⑧18時~ ⑨19時~ 
⑩20時~(21時終了)


     8(月) ①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時~ ⑤14時~ ご予約済み
               ⑥15時~
 ⑦16時~ ⑧18時~ ⑨19時~ ⑩20時~(21時終了) ご予約済み


     9(火) ご予約済み


出張セッションになりますので、料金は基本料金に
ショートセッションの場合は+500円
1時間半以上のセッションは+1000円になります。
お申し込み後、1週間以内にお振り込みをお願いいたします。


ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、ご希望の日時をいくつかお知らせください。 

スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。(25%引き♪)

  
お問い合わせ・お申込みは、「お問い合わせ欄」 からお願いいたします。
詳細も併せてご覧ください。

今回ネット環境の関係で、18日以降、すぐにお返事できない可能性もあります。
3日中に返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡お願いします。

ご縁があって、お会いできることを楽しみにしています。   

あなたの毎日に、日毎に笑顔の時間が増えて行きますようにクローバー

1