お知らせ

2013-12-31 22:20:00

 

ホームページを読んでくださって、ありがとうございます。

新しいものになって1年3ヶ月。 

たくさんの方が訪れてくださって、とても幸せです。

ご縁に感謝します。

来年は、みなさんにとってより自分らしく、豊かで、幸せな1年になりますように・・・

そして、そのお手伝いができれば嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

                        今西 真由美(榊めぐみ)

 


2013-12-03 23:49:00
 
関東方面のみなさまへ

12月の新横浜での個人セッション日が決まりました♪
(日付、間違えていてごめんなさい。  修正しました)

22間違い→  21日(土) ①10時~12時    ご予約済み
23間違い→  22日(日) ②10時~12時
                 ③1時半~3時半
                 ④4時~6時   、の4枠になります。

1年の終わりに、心と体の整理整頓はいかがでしょうか?
すっきりと気持ちよく今年を終え、明るい軽やかなこころで新しい年を迎えましょう。

ヒプノの他、心身をバージョンUPさせてくれるクラニオセイクラル・ヒーリング、
内なる叡智とつながる夢のワーク(意味を知り、夢を変える)など、
まごころ込めた内容を提供させていただいています。

場所は新横浜駅より徒歩2分のところになります。
各セッションの詳しい内容はセッション欄を、お問い合わせ・お申し込みはお問い合わせ欄をご覧ください。
ご縁があって、サポートさせていただけることを楽しみにしています。

あなたに笑顔とやすらぎが戻ってきますように・・・  

1