お知らせ

2019-03-05 14:55:00

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の講演&体験会=

催眠的、なんでもありの不思議の世界へ のお誘い です。

 

私と一緒に、

心の扉を開けて、今いるところから一歩踏み出し、

新たな世界を味わってみませんか?

 

 



2ヶ月に渡る毎日のチャクラヒーリングで、私の準備も整ってきました!

しばらくお休みしていましたが、これから定期的に、みなさんを再びヒプノワールドにお連れしたいと思います。

 

「こんな悩みには、こんな誘導が役立つよ」

「こんな楽しみ方もある」

と、実例もあげながら、ヒプノセラピーの可能性や、わたしたち人間の可能性を楽しんでいただけるような内容を予定しています。

 

初めてでドキドキの方も、

ヒプノを上手に受けるコツを知りたい人も、

セラピーをする側の人も、

未知のことや学ぶことにワクワクする方も、

自分の可能性を引き出したい方も

ヒプノトラベルを楽しみたい方も、

4月からのスクールに興味がある方も

みなさんぜひ、遊びに来てください。

 

来てくださったみなさんが、

ヒプノを受けるのが楽しみに なったり、

未知への好奇心でワクワク していただけたり、

生きるって、思ってた以上に面白いかも? と感じたり

私ってなかなかイケてる!

と思っていただけたら、とっても嬉しいです。

 

ヒプノが初めての方や、以前に受けたけどイメージが出てきにくかった・・・

という苦手意識のある方にも、

コツをお伝えして、催眠誘導も 行います。

過去? 未来? 異次元?

どこに行って、何に会うかは、当日参加してくださった皆さんと決めましょう。

 

どうぞ、お楽しみに!!

わたしも、みなさんの可能性の扉が開いて、どんな体験をされるか楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

日時:  3月17日(日)

場所:  角筈(つのはず)地域センター 7F和室Ⅰ

     大江戸線、都庁前駅(A5出口より)徒歩10分

     京王線 初台駅より 徒歩10分

時間:  9時半~11時45分(15分前より入室できます)

定員:  10名まで

参加費: 5千円 

    (ご予約後、1週間以内にお振込みをお願いします)

持ち物: タオルケットや羽織るもの

     今回は、催眠誘導のみ録音可能です。 

 


2019-03-02 23:33:00

3月は16日の午前中に新宿でワークショップを

16日午後~18日は、武蔵小杉での個人セッションを行います。

どうぞよろしくお願いします。

 



日毎に暖かくなってきて、気分もUPしてきます。

毎週通っている畑や、我が家の小さな庭にも、チューリップが芽を出してきてくれました。

秋から冬にかけて土の中で根を張っていて、時が来てようやく出てこれたんですね。

植物はすごいです。

 

でも、人間だってすごいですよ~~

いろんな才能を持っているんですから。

しかも、この人生で培った才能だけでなくて、いくつもの過去世の努力で得られたものを併せて、この人生で花咲かせようとしている。

なぜかというと、この時代に、争いのない場所に生きている私たちには、それができるからです。

 

うふふ。

あなたにはどんな、才能があるんでしょう?

無いと思っても、絶対にあります!!

セッションでは、そんなこともわかっちゃいます。

その才能をどんな風に使っていったら、幸せや満足感が得られるかもわかっちゃいます。

 

どうぞ、セッションでそれを知って、自分も周りの人も笑顔にしていってください。

この世界に喜びを広げていってください。

それが今の私たちに出来る、この世界への最大な貢献かもしれません。

 

ご縁があって、お会いできるのを楽しみにしています。

 

場所・・・・神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近辺)

 

16日(土) ①15時~ ②16時半~ ③17時~ ④18時~

       ⑤19時半~⑥20時半~(21時半終了)

17日(日) ①10時~ ②11時~ ③12時半~ ④13時半~

                  ⑤15時 ~⑥16時~ ⑦17時~  ⑧18時~

       ⑨19時~ ⑩20時~ (21時終了)

18日(月) ①9時半~  ②10時半~③12時半~(13時半終了)  

 

物語セラピー,夢セラピー,ハッピー・カウンセリング,リーディング,

催眠療法ヒプノセラピー,ヒーリング,リライト・ヒーリングなど

真心込めたメニューを用意しています。

 

各セッションの詳細は、こちらからご覧いただけます。

 

★セッションはすべて予約制・事前振込制になっています。

 お問い合わせフォームから、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時(第3希望まで)等お知らせください。

 ご予約後、1週間以内に料金のお振込みをお願いします。
★当日時間が長引く場合は、超過料金が必要になります。

 ご了承お願いいたします。(2,500円/15分) 

★スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

 (25%引き)

 

京都でのセッションや遠隔ヒーリング&リーディング(記事はこちら)は、随時セッションを受け付けております。

どうぞお気軽にお試しください。

 

お問い合わせ・お申し込みは、こちらから

 


1