お知らせ

2014-07-24 16:34:00

こんにちは。 いつもありがとうございます。

今まで個人セッション等で、ご連絡くださっていたみなさまには申し訳ありませんが、携帯のアドレスが変更になりました。
セッション等のやりとりの際には、このアドレスからの受信が出来るよう、設定等よろしくお願いいたします。 (電話番号は変わりません)

新しい携帯アドレスは、space.uni.love★gmail.com です
送信時には、★を@に替えてお送りくださいませ。
「あなたの心からの笑顔」が戻ってくるよう、真心こめてサポートさせて頂きます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

29日の武蔵小杉での個人セッションのみ、空きがあります。
今からでも各種個人セッションをお申し込みの方は、このメールまで、どうぞご連絡お願いいたします。

2014-07-14 15:11:00

 

札幌方面のみなさま、こんにちは♪
なかなか実現しなかった、札幌行きがやっと決まりました♪  詳細をUPします。

今年は誰にとっても大きな変革の年だそうです。
その変化をサポートさせていただければ幸いです。

 8/22(金)午前9時半~11時半過ぎまで 公開ヒプノセラピー
       午後2時~9時                  個人セッション 
  23(土)午後1時半~4時過ぎまで       LOVE&LIGHTワーク(JRあいの里公園駅近く)
  24(日)全日(10時~21時)            個人セッション
  25(月)全日(10時~21時)            個人セッション
  26(火)午前9時半~11時半            個人セッション

ヒプノをよく御存じの方も、まったく初めての方も、新しいメニューを体験したい方も、どうぞ今の自分にびびっときたりしっくりくるものを体験してください。
 
お申し込みの際にはお問い合わせ欄より、ご希望の日時を2~3お知らせください。
 
パンフレットはこちらからご覧いただけます。
 

pdf 2014年8月 札幌での公開ヒプノセラピー (0.2MB)

 

pdf2014年8月ラブ&ライトワーク in 札幌 (0.17MB)

 

pdf 2014年8月 個人セッション in 札幌 (0.35MB)

 

ご縁があって、お会いできることを楽しみにしています。
どうそよろしくお願いいたします 

2014-07-06 16:41:00


いつもありがとうございます。
7月末の東京方面での個人セッションの日時が決まりました。

メニューは、約30分のリーディング・MBB・ドリームヒーリングから。
初めての方も、どうぞ体験してみてください。
短くてもとても価値のあるセッションです。

1時間半~2時間半のヒーリング・ヒプノセラピー・リライトヒーリングは、自分をさらに丁寧に見つめたり調整していくことになります。
どちらも、より自分らしく笑顔にしてくれるものです。
詳しい内容・料金等と、お問い合わせ・お申込みは、各欄からどうぞ。



 

 

    個人セッション   7/25~29 
       


 

 

25(金) ①18時半~ ②19時半~ ご予約済み
26(土) ③10時~  ④11時~  ⑤12時~  ⑥14時~  ⑦18時~  ⑧19時~ ご予約済み

28(月) ⑨19時~  ご予約済み ⑩20時~ 
29(火) ⑪10時~  ⑫11時~  ⑬12時~  ⑭14時~   ⑮15時~ 
      ⑯16時~  ⑰17時~  ⑱18時~  ⑲19時~  

30(水) ⑳9時半~ 21)10時半~

出張セッションになりますので、料金のお振込みの際には、基本料金にショートセッションの場合は+500円、1時間半以上のセッションは+1000円でお願いします。

場所は25・26日は半蔵門駅付近、28~30日は川崎の武蔵小杉駅付近になります。
ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、ご希望の日時をいくつかお知らせ
 ください。

スクール受講生・修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

あなたが笑顔になれますように
はーと     

2014-07-04 16:23:00

 

東京でのヒプノ・セラピストのためのスキルUPスクールのお知らせ です。
以前に告知していた日程が、7月27・28日(日・月)に変更になりました。

この2日間のスクールは、既にヒプノセラピー(退行催眠・インナーチャイルド)を学ばれた方を対象にしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あなたが学んだヒプノをもっと深めて、自分にも人にも活かしていきませんか?

「自分自身も深い癒しを体験して、心のこもった良いセッションを提供していきたい」 
そんな方のためのスクールです。
  
これまでスクールは、光にフォーカスする「光の6日間」、「からだについて」を学んできました。
今度のテーマは「こころの癒し」です。

人生を歩んでいくには、時に立ち止まることが必要になります。
ある人は、今までのやり方では苦しくなって、
ある人は、より自分らしい笑顔の人生を歩むために、
これまでの足どりや自分の内面を見つめるために、静かな時間を持つことはとても大切です。

その時に、どのように側にあればクライアントさんに寄り添うことができるのか?
どのような方法で、クライアントさんが自らを癒されるサポートができるのか?
自分自身で体験しながら学んでいきます。
どうぞ、充実した2日間をお過ごしください。

講義とデモンストレーション、実習を織り交ぜながら学びます。

<講義内容> 
顕在意識・潜在意識・超意識について、退行催眠の可能性、自分自身を癒す、感情解放のサポート、心の傷と可能性、体と心、他者のエネルギーの切り離しなど
<誘導法>
退行催眠・インナーチャイルド・感情開放のための誘導・痛みの解放のための誘導・切り離しの誘導・ハイアーセルフによる癒しなど
(内容は、当日少し変更が入るかもしれません。 ご了承ください。)

場所) 新宿区
時間) 10時~5時(お昼休み1時間)
参加費)4万4千円(再受講は2日間を通し1万2千円になります)

スクール全体についての詳細・お問い合わせお申込みは、各サイトからお願いします。 

ご縁があって、ヒプノをお伝えできることを楽しみにしています。
あなたの夢や希望が、大きくふくらんでいきますようににじ

1