お知らせ

2018-09-12 23:34:00

 

今年は本当に、次から次へといろんなことが起こりますね。

私の身の回りでも、親しい人が病気で生活を180度変えることになったり、あちらの世界へ旅立たれたりしました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが起こって困難や孤独を感じたりする、そんな時こそ、どうぞガイドさんとしっかり繋がってください。 そして、助けを求めてください。

彼らは「あなたを助けたい」と思っているのですから。

 

助けを求めたら、サインが送られてくるので気をつけてキャッチしてください。

見つけたら、それに従っていけば、思わぬ助けの手を差し伸べられたり、歩む道も楽になります。

不可能と思っていたことも乗り越えられるでしょう。

予想外の解決法がもたらされるかもしれません。

きっと、あなたが思っている以上の何かを得られることでしょう。

今までを振り返って、そう思います。

 

必要に感じられたら、あなたの中の智慧や力や愛につながるために、

下記のセッションをお試しください。

もちろん、困難な状況でなくても、あなたの可能性やこの人生を楽しむためにも、

来てくださったら嬉しいです。

ご縁がつながって、お会いできることを楽しみにしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

(日時が合わない方は、遠隔ヒーリング&リーディングをお勧めします)

 

神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近く)

 

9/29(土) ①14時半~ ②15時半~ ③16時半~ ④17時半~

          ⑤19時~  ⑥20時~  (21時終了) 

    30(日) ①10時~  ②11時~  ③13時半~ ④14時半~

                  ⑤15時半~ ⑥16時半~ ⑦17時半~ ⑧18時半~

      ⑨19時半~ (21時終了)夜に「空き」出ました 

10/1(月) ①9時半~  ②10時半~ ③11時半~ 

      ④12時半~  (13時半終了)   

    

物語セラピー,夢セラピー,ハッピー・カウンセリング,リーディング,

催眠療法ヒプノセラピー,ヒーリング,リライト・ヒーリングなど

真心込めたメニューを用意しています。

セッションの詳細は、こちらをご覧ください。

 

ご希望の日時がございましたら、お知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みは、

ホームページ space uni からお願いいたします。


1