お知らせ

2020-06-13 14:16:00

 

クライアントのみなさんの強いご要望により、

オンラインでのヒプノセラピーを始めました。

これまで気持ちがあっても遠方で来られなかったり、日時が合わなかったり、いろんな躊躇があった方にも「セッションを受けたい!」という真摯な気持ちと通信手段さえあれば(普通の電話もOKです)受けていただけることができるようになりました♫

 

友人のセラピストとはずいぶん前からお互い通話のみのセッションを行ってましたが、クライアントさんに対しては躊躇しているところが有り、対面のみにしていました。

でも、何人かの方に状態が把握しやすいビデオ通話で受けていただき、ヒプノでなくても既に誘導瞑想等の体験がありイメージが浮かびやすい方なら、オンラインでも十分な体験ができるのがわかりました。 

みなさんとても喜んでくださって、感謝の言葉をいただいたことで、始める決心がつきました。

 

もう、どこでも、どなたでもセッションを受けることができる時代になっていたんですね。 きっと誰もが<本来の自分を生きてゆく時代>にシフトしてゆく時なのでしょう。

もし、あなたもそう感じていらっしゃったら、ぜひ遠隔ヒプノセラピーをお試しください。


まったく初めての方はいきなりヒプノセラピーより、先にリラクゼーション(これだって究極のセンタリングです)夢セラピー物語セラピーなど、効果がわかりやすく、なおかつヒプノを受けるコツがつかめ練習にもなる短いセッションをおすすめします。

とりわけ今、夢セラピーは一押しで、また改めて紹介させていただきます。

 

お問い合わせ・お申し込みは、お問い合わせ欄よりお願いいたします。

あなたの前にある新しい扉を、次々と開けてゆくお手伝いができれば嬉しいです!!

 


1