お知らせ

2020-01-25 23:22:00

 

新しい年が始まって、どんな毎日をお過ごしでしょうか? 

 



私にとって1月は<家族や友人との温かい交流の時>です。

年末から今日までを振り返ると、心の通い会える、温かな時間を過ごせたように思い、心が満たされています。 でも、まだそうなれてない人間関係もあります。

 

人との関係って、なかなか難しいです。 以前、統計を取ってみたら、来てくださるクライアントさんの半分以上が、<人間関係の悩み>をお持ちでした。 みなさん、悩むところなんですね。

 

わたしはこれまで、ヒプノヒーリングフラワーレメディーなどに出会い、使い方を自分で学んできました。 また、信頼できる人に施術してもらったり、ガイドさんに導かれながら、長年自分を癒し、学び続けてきました。 

その結果、今の喜びがあります。

 

まだ、上手くいってない相手とも、いつか誤解や感情のしこりが溶けて、和やかに笑える日が来ることを願って、これからもできることを少しずつやっていくでしょう。 そうする価値があると感じています。

 

そのために一人でやれることも多いですが、誰かの手を必要とする時もあります。

内なる叡智ガイドさんとの繋がりを深めることも、大きな助けとなります。

 

そんな時には、どうぞお手伝いさせてくださいネ。

 

あなたが心からの喜びを噛みしめる時 来ますように!!

 

ご縁があってお会いできるのを楽しみにしています。

 

 ♦♫♦・*:..。♦  ♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

場所・・・・神奈川、武蔵小杉駅近く

      (JR、東急東横線)

 

<15日(土)> 

①14時半~   ②15時半~③17時~ 

④18時~  ⑤19時~   ⑥20時~ 

(21時終了)

 

<16日(日)>

①10時~  ②11時~ ③13時半~   

④14時半~   ⑤15時半~⑥17時半~ 

⑦18時半~ ⑧19時半~  

 

<17日(月)>

①9時半~ ②10時半~  ③12時~   

(13時半終了)

 

物語セラピー,夢セラピー,ハッピー・カウンセ

リング,リーディング,催眠療法(ヒプノセラピ

ー),ヒーリング,リライト・ヒーリングなど、

真心込めたメニューを用意しています。  

 

各セッションの詳細は、

こちらからご覧いただけます。

 

★すべて予約制・事前振込制になります。

 お問い合わせフォームから、ご希望のセッシ

 ョン名と、日時(第3希望まで)等、お知ら

 せください。

 料金のお振込みは、ご予約後、1週間以内に

 お願いいたします。


★当日時間が長引く場合は、超過料金が必要に

 なります。どうぞご了承ください。

(2,500円/15分) 

★スクール修了生、申し込み済みの方は割引料

 金になります。(25%引き)

 

お問い合わせ・お申し込みは、お問い合わせ欄からお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・

 

関東での日時は限られたものですが、自宅の京都では、随時セッションを行っています。


また、お得な遠隔ヒーリング&リーディング(詳細はこちら)もおすすめです。 必要な時はいつでもご連絡ください。ご希望の日時を第3希望までお願いします)

好評ですので、初めての方もぜひ体験してみてください。

 

地方での出張セッションも、お気軽にお声がけください。


2020-01-12 10:32:00

 

1月の「夢の世界へ」に引き続き、2月のワークショップ(参加型講演会)のお知らせです。

 

  

 

14日は、バレンタインデーですね。

 

パートナーに限らず、

人を愛するって、どういうことなんだろう?

と、疑問に思ったことはありませんか?

 

このワークショップは今まで、

 

いろんな人に体験してもらって、愛が広がっていったらいいなー」

と、何度か開催させてもらってきました。

 

 

内容は・・・

 

参加者の皆さんにそれぞれの思う「愛」について話していただいて、自分とは違う他者への理解 を深めます。

 

そして、退行催眠で「気付かなかった愛」「真にあなたらしい愛の表現の仕方」潜在意識に教えてもらうワークです。

 


愛の形はさまざまなので、わたしたちはそれが「愛」だと気付かなかったかもしれませんが、世界は愛で満ちています。


気付かなかった愛を知り、感じて、一緒に愛とやすらぎを広げていきましょう。

信じられない人は、
騙されたと思ってお越しください。 

もっと愛を感じたい人は、どんな愛が見つかるのかお楽しみに!!

 

 

日時:2020年2月14日(金)  

   14時~16時半 (15分前より開場)     

 

場所:新宿区、若松河田地域センター4F

   都営大江戸線「若松河田」駅、

   河田口より徒歩2分

 

定員:10名まで  

 

参加費:3500円 (当日は4000円)

  (事前振込をお願いしています)

 

持ち物:筆記用具

    

 

お問い合わせ・お申込みは こちらからどうぞ。 

(お名前とご連絡先をお知らせください)

  

今後もこの内容は、ご要望があればいろんな所で開催したいと願っています。

「こっちに来て開催して!」という方は、お気軽にお声がけください。 

喜んで伺います。

 

1月17日の「夢の世界へ」企画も参加者募集中です。 初夢や解き明かしたい夢がある方は、ぜひお越し下さい!! 当日飛び入りもOKです。


2020-01-03 15:24:00

 

新年、おめでとうございます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年は、もっと大好きなことをやって、楽しんじゃおう!!」と思ってます。 

一緒に楽しみながら成長していける、セッションや企画をお届けする予定です

目に止まる、心に響く何かがあれば、どうぞご参加ください。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

           今西まゆみ ♥。・゚♡゚・。♥


1