お知らせ

2018-01-04 16:30:00

1月の『聖なる予言』読書会&お話し会は、第5章~ 神秘体験~です。

        (本の詳細はこちら

私自身、神秘体験で人生大きく変わってますので、みなさんにシェアできることが多いかと思います。

 

この会は続けて来てくださっても、興味のある回だけでもOKです。

初めての方も、ご参加お待ちしています♫

第5章だけでいいので、読んできてくださいネ。

 

そして、あなたの心に響いた箇所をチェック!!

私の話を楽しみにしてくださるのはとても嬉しいです。

けれど、『あなたの心に響いた箇所』は、あなたにとってとても大切な宝物なのです

 

意味のある偶然の一致=シンクロニシティーについても、「こんなのあったよー」というのを教えてください。

分かち合ってくださることで、読書会に深みが出ます。

 

最後のミニイメージ誘導も、どうぞお楽しみに!!

  (読書会についてのシンクロニシティーは、こちら

 

 

日時:  2018年1月21日(日) 午前10時~12時 

場所:  東京都新宿区戸塚地域センター 5F第2会

     高田馬場駅より徒歩2分     

参加費: 2000円

定員 : 8名まで

持ち物: 本『聖なる予言』(角川書店、文庫本もあり)

参加資格:第5章を読んでおいてください

 

お問い合わせ・お申し込みは、お問い合わせ欄よりお願いいたします。

ご縁があってお会いできることを楽しみにしています。


2018-01-03 22:33:00

明けましておめでとうございます。  本年もどうぞよろしくお願いいたしします。

 

  1年の始まりには、今年をどんな年にしようか

  思い描くと思います。

 

  でも、その前に『去年できたこと』を書き

  出してみませんか?

 

  1年を振り返える時間を持てなかった人や向上心

  の強い人には、特にお勧めです。

  

 

  温かい飲み物でも飲みなら、リラックスして、

  小さなことでいいから書き出しましょ。



  あるとき、ガイドさんに言われたのです。


向上心があるのはいいことだ

でも、これまでの自分が成し遂げてきたことを認めるのも

大事なことなんだよ と。

 

書き出したら、もう一度出来た時の喜びを味わい、自分を満たしてあげてください。

自分を認めてあげてください。

 

そうしたら、次の一歩を踏み出すの楽しくなります。

個人セッションで、あなたも自分のガイドさんから、今のあなたにピッタリのメッセージを受け取ってください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

東京(半蔵門駅近辺)

20日(土) ①13時半~②14時半~③16時~ ④17時~

       ⑤19時~ ⑥20時~

 

神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近辺)

21日(日) ①14時半~②15時半~③17時~ ④18時~

       ⑤19時~ ⑥20時 ~

22日(月) ①10時~ ②11時~ ③12時~   ④14時半~

                 ⑤16時 ~⑥16時半~⑦19時~ ⑧20時~

23日(火) ①9時半~ ②10時半~(12時終了) 

 

セッションの詳細は、こちらをご覧ください。


<物語セラピー> 30分、3,500円~

気になる物語を自分バージョンに変えることで、大事なことに気づけます。

<夢セラピー> 45分、8,000円~

夢の意味を知り、夢を変えることで、自分らしい生き方が見つかります。

<ハッピー・カウンセリング> 45分、8,000円~

あなたの中にある答えを、一緒に見つけてゆきましょう。

<リーディング> 45分、8,000円~

気になる事は何ですか?あなたの潜在意識からの情報を、お伝えします。
<催眠療法ヒプノセラピー> 2時間、21,000円

自らのこころに浮かぶイメージで、癒されていくセッションです。    
<ヒーリング> 1時間半、16,000円
深いくつろぎの中、体自体が最も必要なことを起こしてくれます。 

<リライト・ヒーリング>1時間半~2時間、21,000円~26,000円

ヒーリングと同時に、今最もあなたに必要な情報をお伝えします。    

★セッション時間が長引く場合は、超過料金が必要になります。

 (2,500円/15分)
★お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時を第3希望までお知らせください。 

★スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

 (25%引き)

 

お問い合わせ・お申し込みは、お問い合わせ欄からお願いいたします。

 

あなたの人生に、笑顔と安らぎが増えてゆきますようににじ


1