お知らせ

2014-01-14 20:03:00

space uniでは、ヒプノを学びたい人にトレーニングコースを開き、わたしが19年あまり探究し学んできたことを惜しみなくお伝えしています。
 
今まで、人数は多くありませんが、ご縁がある方にお伝えしてきました。
半年の間に、自分を見つめ愛し、浄化を進め、楽に生きられるようになった方や、
クライアントさんに寄り添った、深いセッションのできる、温かいハートを持つセラピストさんが各地で育っています。
また、ヒプノをベースとして、より自分らしい表現で、クライアントさんと関わることに喜びを感じている方もいらっしゃいます。
それまでも活躍されていたお仕事を、さらにバージョンUPされた方も、多いです。

クリエイティヴなヒプノが学べる本コースは、主に春か秋にスタートしていますが、各地で随時希望される方からのリクエストにより、開催しています。
コースは全12回。  月に2日間学ぶ半年のコースです。
詳しくはコースの欄をご覧ください。

現在、東京・町田方面で2人の方がコースを希望されています。
どちらもお休みが不定期な方で、土日でなく平日になる可能性があります。
どなたか、そちらの方面でわたしのヒプノを学びたい方は、いらっしゃいませんか?
もう一人希望される方がいらっしゃって、みんなの日時が合い、場所を確保出来れば春(早ければ3月)からスタートできます。
ご連絡をお待ちしています。

自宅は京都なので、京都では随時開催でき、隔週でもOKです。

京都以外で「学びたい思いは強いけれど、近くでコース開催を開催してほしい」
という方は、ぜひお呼びください。
交通費の負担や場所の確保等が必要ですが、このような流れで開催可能です。

まず、ワークショップに参加してくださるか
   (LOVEワークも公開ヒプノも3人以上集まって、場所の確保が出来れば出張
    いたします。)
コミックを読んでいただくか (絶版になっていて申し訳ありません)、
mp3などで、わたしのイメージ誘導で、効果があるか感じてください。

次に、できればわたしの個人セッションを受けてください。
   (個人セッションも、ご希望の方が3人集まれば出張が可能です。
   まれにヒプノを学ぶまえに、自分のセッションをもう少し続けた方が良い方がいらっし
   ゃいます)

そして、わたしを信頼して「学びたい」と思ってくださるなら嬉しいです。

LOVEワーク等か個人セッションで、わたしを呼ぶ→コースを希望する、という流れです。
理想的なのは、ヒプノのセッションを受けて、ヒプノの可能性に感動して、「学びたい!」と思って学ぶ・・・ですね。
わたしも最初のセッションで感動して、「学びたい!!」と思っていました。

それだと、お互いにもヒプノにも信頼が築け、学びが深くなり、得るものも大きいです。

もし、個人セッションを受けるのが難しいという方は、近くのコース修了生の方の個人セッションを受けて、コースに参加希望とお伝えください。 
生徒さんや友人のセラピストのサイトは、ブログの右にリンクされています。 
私の誘導によるヒプノ体験記も、UPしてくださっています)

現在のコース受講生の方も、残すところあと4回です。
みなさんはそれぞれ、いろんな体験をされたことと思います。
わたしもお伝えするほうですが、自分のどの引き出しを開けてくださるのか、胎内期のような情報も引き出されたりして、楽しんでいます。
そして、みなさんから教わっています。

個人セッションと同じで、コースもその人にとって一番必要なことが起こります。
様々なことをお伝えしつつ、そんな半年間をお互いサポートしていくのがこのコースです。

参加してくださる方々が、喜びの人生を歩んでいかれお手伝いが出来ることを、楽しみにしています。
ヒプノという素敵な魔法の杖を、どうぞあなたの人生に加えてください


2014-01-14 13:30:00

 

★おかげさまで、好評のうち終了しました。  ありがとうございました。

 

久しぶりに沖縄に行かせていただくことになりました。 

 

ワークショップは、8日(土)になります。

午前の部は「LOVE ~愛を知る旅」に決めていて、午後は久しぶりに「公開ヒプノ」を

行う予定ですが、内容は未定です。

胎内期(お母さんのお腹の中にいた時に戻る)でもいいし、参加してくださるみなさんの

リクエストによるものもいいなと思っています。

2~3日後に確定しますので、今しばらくお待ちください。

 

個人セッションは、3日間。  タイミングが合えば嬉しいです。

 

9日(日)  ①10時~12時、 ②1時半~3時半、 ③4時~6時、 ④7時~9時

10日(月) ⑤          ⑥           ⑦         ⑧

11日(祝) ⑨          ⑩           ⑪       

時間帯はそれぞれ同じです。 (朝は9時半~11時半でもOKです)

 

場所はアイランド・ジャムさん(宜野湾大山)のサロンで行います。

内容はヒプノ、ヒーリング、ドリームワークになります。

 

セッションの詳しい内容と、LOVEワーク、公開ヒプノについての内容は、

どうぞこちらをご覧ください。

お問い合わせ・お申込みは、こちらから。  

お申し込みの際は、第2か第3希望までご指定くださいネ。

(個人セッションのみ、お申し込み後、1週間以内にお振込をお願いしています。

出張になりますので、お振込の際には通常の料金+千円になります。)

 

お会いできることを楽しみにしています。

自分にどんな変化が起きるのか、楽しみにしていてください♪

 

 


2014-01-13 23:57:00

 

明けまして、おめでとうございます。

本年も、みなさまの笑顔のお手伝いをさせていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

     

 

そして、ありがとうございます。

お陰さまで先日、アクセス数が50,000件を超えました。

ありがとうございます!!

 

このHPにリニューアルしてから、1年3ヵ月ほどでしょうか。

たくさんの方が訪れてくださったことに感謝します。

何回も訪ねてくださるみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださって、ありがとうございます。

 

これからも、楽しく役立つサイトにバージョンUPさせていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

       今西 まゆみ (榊めぐみ)

 


2014-01-13 23:42:00

 

人間とヒプノの可能性を知っていただきたくて続けているこのシリーズ。
今回は新春リクエスト大会です。

参加者のみなさんが「こんな誘導をしてほしい」というリクエストにお応えします

例えば・・・
   初夢の意味を知る
   この1年の流れを知る
   一番自分の力を発揮した時に戻る(今生・過去世)
   魂が一番やすらぎを感じる所に行って、エネルギーチャージ
   今、人生を終えたら、何が心残りかを知る
   ワンダーチャイルドに会いに行く
   人間以外のものと対話する(ペット、植物、家、土地、物、妖精など)
   体とお話し
などなど、何でもOKです。

基本、全体誘導になります。
内容によって所要時間が違うので、短いものだといくつかできそうですね。

初めての方も、ヒプノ・マニアの方も大歓迎です。
どうぞ、お気軽にお越しください。

場所: 恵比寿 備屋珈琲店2Fレセプションルーム( イースト)

         日比谷線恵比寿駅より徒歩4分、JR恵比寿駅より徒歩3分
時間: 午後1:40~4:25 (受付 1:30より)
参加費:1ドリンクつき   5000円 
道順: JR恵比寿駅からは2階の東口から、南(ガーデンプレイス)にむかう
     階段を下り、そのまま進むと左に見えてきます。
     わかりやすいようで、わかりにくいのでもし迷われたら備屋さんまで。
     (℡03-5488-1651) 
    
公開ヒプノの参加費は、当日受付でお支払いください。
※コース受講生・修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。
公開ヒプノのシリーズについての詳細は、どうぞこちらをご覧ください。。

お問い合わせ・お申し込みは、アクセス欄からお願いいたします。

もしもメールをくださっても、3日以内にこちらからの返信が届かない場合は、    迷惑メールに振り分けられていないか、受信拒否になっていないかお確かめの上、お手数ですが再度ご連絡ください。
たまーに、こちらからのメールが届いてないことがあるようです。
どうぞよろしくお願いします。

2014-01-13 23:16:00

 

今年は午年。

ペガサスのように、自分らしく自由に駆ける年にしませんか?

 

わたしに、そのお手伝いができれば幸せです。

平日の4枠のみになっていますが、タイミングが合う方はどうぞ、お申し込みください。

個人セッションで、この1年を素敵なものにバージョンUPしましょ♪

 

27日(月) ①10時~12時    ②1時半~3時半  ③4時~6時    
        ④7時~9時 

28日(火) ⑤9時半~11時半   

ヒプノ・ヒーリング・夢のセッションなど、種類があります。

当日、ご相談の上、決めても大丈夫です。
内容・料金等については、お手数おかけしますが、どうぞこちら
iをご覧ください。

出張になりますので、出張費として1セッションにつき、千円プラスになります。 

どうぞ、ご了承ください。
(場所は、東急東横線、JR線の武蔵小杉駅より徒歩5分のところになります。)

初めての方も、継続の方も、ヒプノ・マニアの方も大歓迎。 お待ちしています。


1