お知らせ

2014-01-13 23:42:00

 

人間とヒプノの可能性を知っていただきたくて続けているこのシリーズ。
今回は新春リクエスト大会です。

参加者のみなさんが「こんな誘導をしてほしい」というリクエストにお応えします

例えば・・・
   初夢の意味を知る
   この1年の流れを知る
   一番自分の力を発揮した時に戻る(今生・過去世)
   魂が一番やすらぎを感じる所に行って、エネルギーチャージ
   今、人生を終えたら、何が心残りかを知る
   ワンダーチャイルドに会いに行く
   人間以外のものと対話する(ペット、植物、家、土地、物、妖精など)
   体とお話し
などなど、何でもOKです。

基本、全体誘導になります。
内容によって所要時間が違うので、短いものだといくつかできそうですね。

初めての方も、ヒプノ・マニアの方も大歓迎です。
どうぞ、お気軽にお越しください。

場所: 恵比寿 備屋珈琲店2Fレセプションルーム( イースト)

         日比谷線恵比寿駅より徒歩4分、JR恵比寿駅より徒歩3分
時間: 午後1:40~4:25 (受付 1:30より)
参加費:1ドリンクつき   5000円 
道順: JR恵比寿駅からは2階の東口から、南(ガーデンプレイス)にむかう
     階段を下り、そのまま進むと左に見えてきます。
     わかりやすいようで、わかりにくいのでもし迷われたら備屋さんまで。
     (℡03-5488-1651) 
    
公開ヒプノの参加費は、当日受付でお支払いください。
※コース受講生・修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。
公開ヒプノのシリーズについての詳細は、どうぞこちらをご覧ください。。

お問い合わせ・お申し込みは、アクセス欄からお願いいたします。

もしもメールをくださっても、3日以内にこちらからの返信が届かない場合は、    迷惑メールに振り分けられていないか、受信拒否になっていないかお確かめの上、お手数ですが再度ご連絡ください。
たまーに、こちらからのメールが届いてないことがあるようです。
どうぞよろしくお願いします。