お知らせ

2018-10-12 21:14:00

 

 

 

 

 この季節になると香ってくるのが

 金木犀です。

 

 オレンジの小さな十字の花が可憐

 です。

 

 この香りを好きだった、中学の時

 の友達Hちゃんのことが浮かんで

 きました

 

 

 

 

初めてのコンサート。

一緒にチケットを買いに行くのに待ち合わせて、ドキドキしながら早朝の繁華街に行ったっけ。

彼女に誘われて、初めてマックシェイクを飲んだことなど、いろんなこと思い出されます。

 

嗅覚を感じる部分は脳に直結しているため、記憶がよみがえりやすいと言われています。

それで、何十年前のことなのに、よく覚えているのかしら?

香りってすごいですね。

 

「香りにまつわる記憶」、そんな退行催眠をするのも面白そうです。

ある種の香りを使って、自分の中の感情を引き出し、解き放つ、ということもできます。

例えば、ベルガモットの香りで「過去の悲しみ」を解き放ったり・・・

 

今度のセッションでは、希望の方に香りを使ってみようかな。

 

今回も、

本来のあなたに戻って笑顔を取り戻せるように、

あなたの中の智慧や力や愛につながるために、

困難な状況を乗り越えたり、可能性を広げ、

この人生をもっと楽しむために、

下記のセッションをご用意しております。 どうぞ体験なさってください。

 

ご縁がつながって、お会いできることを楽しみにしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

(日時が合わない方には、遠隔ヒーリング&リーディングがオススメです)

 

 神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近く) 

 

10/27(土) ①14時半~ ②15時半~ ③16時半~ ④17時半~

            ⑤19時~  ⑥20時~  (21時終了) 

      28(日) ①10時~  ②11時~  ③13時半~ ④14時半~

                    ⑤15時半~ ⑥16時半~ ⑦17時半~ ⑧18時半~

            ⑨19時半(21時終了)  

      29(月) ①9時半~  ②10時半~ ③11時半~ 

        ④12時半~(13時半終了)     

    

物語セラピー,夢セラピー,ハッピー・カウンセリング,リーディング,

催眠療法ヒプノセラピー,ヒーリング,リライト・ヒーリングなど真心込めたメニューを用意しています。

セッションの詳細は、こちらをご覧ください。

 

お問い合わせ・お申し込みは、お問い合わせ欄よりお願いいたします。


1