お知らせ

2014-02-18 23:55:00

 

MBB(マインドブロックバスター)をご存知ですか?

MBBは、イメージを使って心のブロックを速やかに解除する、新しくパワフルな手法です

イメージを受け取るのはバスターで、セッションを受ける人は、なにも努力は要りません。

ただ、自分がはずしたいと思う心のブロックについて簡単に伝え、手を出し、
バスターが潜在意識のイメージをキャッチするのを許可し、
イメージが有効か、ブロックが解除できたかを言葉と筋肉反射で確認する。

バスターは、クライアントさんの潜在意識から受け取ったイメージで、ブロックを解除・変換させていきます。
そうすると、ブロックだったものが気にならなくなったり、良い方向に変化します。


このユニークなセッションをぜひ、お試しください。

ただ今先着20名様まで、30分 2千円のモニター価格で体験していただけます。

スケジュール欄をご確認の上、お問い合わせ欄からお申込みください。

(現在、3/3以降のセッションが可能です。  何も印がない日の10時~18時まで)

 

今まではわたしはヒプノで、「クライアントさんが自ら心のブロックを癒したり、昇華させていく」ことを丁寧にサポートしてきました。 

ヒプノは素晴らしいもので、これからも必要とされる方には喜んでセッションさせていただきたいと思っています。
それと同時に、MBBを望まれる方には、このユニークなセッションを提供したいと思っています。

その人が笑顔になって自分自身を取り戻すことが、わたしの喜びです。

 

MBBの詳細については、どうぞこちらをご覧ください。

     MBBサブコンシャスアカデミーHP

     MBBってどんなもの? (2月15日のブログより)


2014-02-18 23:55:00

 

ありがとうございました。  終了しました。

京都でMBBを学びませんか?  
 
宮崎ひろみさんのMBB(マインドブロックバスター)養成講座が、京都でも開催されることになりました。

彼女の講座があまりに楽しく充実したものだったので、「京都(関西)でも学びたい人がいるに違いない」と、急きょコ―ディネイトすることになりました。

日程は、3月28日(金)、30日(日)、31日(月)の3日間です。
時間は、10時~5時を予定しています。

 ひろみさんはこんな人です。  オフィシャルサイト
 

オフィシャルサイトより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識に働きかけ、短時間で結果を出せるセラピーとして人気。
潜在意識の言葉を通訳し、伝えられるようになります。
自分の人生観が変わる、一生役立つヒーリングツールです。

こんな方におすすめです

★今までの自分を変えてみたい ★お金のブロックをはずしたい
★家族や友人を癒したい方 ★自分のブロックを自分ではずせるようになりたい
★セラピストさんで「集客」にお悩みの方 ★オリジナルセラピーを創りたい方
★以前に受けたセラピーに納得のいかない方
★学んだ技能が活かせていない方 ★資格が活かせていない方
★これからセラピストを目指したい方 ★人の役に立つお志事をしたい方
★「心のブロック解除」「潜在意識」にご興味のある方
★マインドブロックバスターに興味のある方
★「インナーチャイルド」「過去生療法」に興味のある方)

31日の最終日は新月です。
この講座を修了することで、きっと何かが始まるでしょう。
新月は牡羊座に入り、牡羊座は直観・行動・新企画・独立などを司ります。
完璧な日程ですね。
人生の新しい始まりを踏み出したい方は、ぜひお越しください。
再受講の方もお待ちしています。

受講料 120,000円 (MBB登録料2万円・認定書・テキスト・税込)
     (クレジットカードまたは分割払いも可能です。 但し4%プラスになります)

修了者には、一般社団法人日本マインドブロックバスター協会サブコンシャス・アカデミーより認定書が発行され、MBBとして活動できます。
再受講・補講・勉強会・独立開業アドバイスすべて無料。


お問い合わせ・お申込みは、お問い合わせ欄よりお願いいたします。
多くの人に、ひろみさんとMBBに出会ってほしいと願っています。
どうぞ、このチャンスをお見逃しなく!!
 
MBBを未経験の方でも、直感で来てくださってOKですが、 「まずセッションを体験した
 い」という方は、わたしのセッションをどうぞ。
 先着20名様まで、30分2000円のモニター価格で体験可能です。
 お申込みはHPでスケジュールをご確認の上、お願いいたします。 
カレンダー
 (現在3月3日以降が空いています。 何も印がない日、10時~6時までが可能です)


こちらも併せてご覧ください。 ブログ「京都でMBBを学びませんか?」

 

 


2014-02-05 14:36:00

 

内容は、先日お知らせした「関東でのスケジュール」 と同じなのですが、UPした時、ネーミングがぴったりきていなかったのと、わかりやすく別々にUPする必要を感じて、あげ直してます。

 

実は、この日はわたしの誕生日。

そして、今回のテーマはブログに告知しようと打ち込んでい時に、急に浮かんだものです。

意味はまだわかりませんが、きっと後でわかるのでしょう。

こんなテーマですが、初めての方も、ヒプノ・マニアの方も大歓迎です。

どうぞ、お気軽にお越しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間とヒプノの可能性を知っていただきたくて続けているこのシリーズ。

前回は、参加者の方からのリクエストにお応えし、3つの誘導をしました。
   憧れの人になる

   2人の守護天使に会う
   済んでいる家、土地とのコミュニケーション   でした。  

ヒプノというよりイメージ誘導に近かったのに、それぞれイメージを受け取られていました。  
楽しいひとときでした。

今回は・・・ついに宇宙に飛び出します。

エドガーケイシーは、魂は転生と転生の間に「惑星間滞在」の時期があって、太陽系の星4つくらい滞在する・・・と言っています。
そして、その間の体験は、精神的衝動となってあらわれるそうです。
精神的衝動って「地球にもっと愛をひろげたい」とか、内側から突き動かされるようなものらしく、感情的なものは過去世からの影響だとリーディングでは言われています。

どうして、地球で人間として生きるのか?
同じ星から来た仲間とは、出会えるのか?  既に出会っているのか?
などなど、興味は尽きません。

プレアデスやシリウスから来ている方も多いようですね。
また、「天使」と呼ばれる存在は、アルクトゥルスの領域の波動を持てるようになった存在たちを言うのだと、本で読んだことがあります。

あまり臨床例はありませんが、かくいうわたしも今まで5つは宇宙人っぽい記憶が出てきています。

なんだかあまり地球になじめなかったり、戸惑いを感じていらっしゃる方、孤独感が強い方は、地球の経験が少なかったり、星の記憶の影響している可能性もあります。
何のために地球に来たのか、当初の目的を忘れてしまって迷子のように途方に暮れている人もいるかもしれません。

今回の公開ヒプノは、そんな気がする方や、この人生の意味をもっと大きな視点から見たい人、面白そう~という方たちにおすすめです。
思い出して、この地球の良さをに目を向け、やろうとしたことを成し遂げていく喜びを味わっていきましょう。

いつものように、臨床例(主にわたし)などお話しとQ&A、デモンストレーション(どなたか被験者になってくださいネ)、全体誘導など行います。


場所:  恵比寿 備屋珈琲店2Fレセプションルーム( イースト)
         日比谷線恵比寿駅より徒歩4分、JR恵比寿駅より徒歩3分
時間:  午後1:40~4:25 (受付 1:30より)
参加費:1ドリンクつき   5000円 
道順:  JR恵比寿駅からは2階の東口から、南(ガーデンプレイス)にむかう階段を下り、
     そのまま進むと左に見えてきます。
     わかりやすいようで、わかりにくいのでもし迷われたら備屋さんまで。
     (℡03-5488-1651) 
    
公開ヒプノの参加費は、当日受付でお支払いください。

※コース受講生・修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

公開ヒプノのシリーズについての詳細は、こちらをご覧ください。。

お問い合わせ・お申し込みは、アクセス欄からお願いいたします。
21日以降のお問い合わせは、直接 uni★dreamhypno.jp にメールをお願いします。
(送信時には★を@に換えてください)

もしもメールをくださっても、3日以内にこちらからの返信が届かない場合は、  迷惑メールに振り分けられていないか、受信拒否になっていないかお確かめの上、お手数ですが再度ご連絡ください。
稀に、こちらからのメールが届いてないことがあるようです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2014-02-03 19:34:00

 

ずっと、発売を待っていてくださったみなさま、ありがとうございます!

mp3の欄に詳細がございます。

あなたの「内なるお医者さん」はどんな方でしょう?

いろんなこと気に病んでないで、どうぞ「インナードクター」に会ってみてください♪

そして、どうぞ、ご愛用ください。


2014-02-03 19:04:00

 

毎回、個人セッション枠が少ないですが、希望される方のご都合に会いますように・・・
  
<個人セッション  24・25日(月・火)>

24日(月) ①19時~21時
       
25日(火) ②10時~12時  ③13時~15時 ④15時半~17時半
        ⑤19時~21時   

ヒプノ・ヒーリング・夢のセッションなど、まごころ込めたサポートをいたします。
内容・料金等については、個人セッション欄をご覧ください。
個人セッションについては、ご予約後1週間以内にお振込をお願いしています。
(場所は、新横浜駅より徒歩5分のところになります。)


※コース受講生・修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。


お問い合わせ・お申し込みは、アクセス欄からお願いいたします。

21日以降のお問い合わせは、直接 uni★dreamhypno.jp にメールをお願いします。
(送信時には★を@に換えてください)

もしもメールをくださっても、3日以内にこちらからの返信が届かない場合は、  迷惑メールに振り分けられていないか、受信拒否になっていないかお確かめの上、お手数ですが再度ご連絡ください。
稀に、こちらからのメールが届いてないことがあるようです。

どうぞよろしくお願いいたします。

1 2