お知らせ

2014-02-05 14:36:00

 

内容は、先日お知らせした「関東でのスケジュール」 と同じなのですが、UPした時、ネーミングがぴったりきていなかったのと、わかりやすく別々にUPする必要を感じて、あげ直してます。

 

実は、この日はわたしの誕生日。

そして、今回のテーマはブログに告知しようと打ち込んでい時に、急に浮かんだものです。

意味はまだわかりませんが、きっと後でわかるのでしょう。

こんなテーマですが、初めての方も、ヒプノ・マニアの方も大歓迎です。

どうぞ、お気軽にお越しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間とヒプノの可能性を知っていただきたくて続けているこのシリーズ。

前回は、参加者の方からのリクエストにお応えし、3つの誘導をしました。
   憧れの人になる

   2人の守護天使に会う
   済んでいる家、土地とのコミュニケーション   でした。  

ヒプノというよりイメージ誘導に近かったのに、それぞれイメージを受け取られていました。  
楽しいひとときでした。

今回は・・・ついに宇宙に飛び出します。

エドガーケイシーは、魂は転生と転生の間に「惑星間滞在」の時期があって、太陽系の星4つくらい滞在する・・・と言っています。
そして、その間の体験は、精神的衝動となってあらわれるそうです。
精神的衝動って「地球にもっと愛をひろげたい」とか、内側から突き動かされるようなものらしく、感情的なものは過去世からの影響だとリーディングでは言われています。

どうして、地球で人間として生きるのか?
同じ星から来た仲間とは、出会えるのか?  既に出会っているのか?
などなど、興味は尽きません。

プレアデスやシリウスから来ている方も多いようですね。
また、「天使」と呼ばれる存在は、アルクトゥルスの領域の波動を持てるようになった存在たちを言うのだと、本で読んだことがあります。

あまり臨床例はありませんが、かくいうわたしも今まで5つは宇宙人っぽい記憶が出てきています。

なんだかあまり地球になじめなかったり、戸惑いを感じていらっしゃる方、孤独感が強い方は、地球の経験が少なかったり、星の記憶の影響している可能性もあります。
何のために地球に来たのか、当初の目的を忘れてしまって迷子のように途方に暮れている人もいるかもしれません。

今回の公開ヒプノは、そんな気がする方や、この人生の意味をもっと大きな視点から見たい人、面白そう~という方たちにおすすめです。
思い出して、この地球の良さをに目を向け、やろうとしたことを成し遂げていく喜びを味わっていきましょう。

いつものように、臨床例(主にわたし)などお話しとQ&A、デモンストレーション(どなたか被験者になってくださいネ)、全体誘導など行います。


場所:  恵比寿 備屋珈琲店2Fレセプションルーム( イースト)
         日比谷線恵比寿駅より徒歩4分、JR恵比寿駅より徒歩3分
時間:  午後1:40~4:25 (受付 1:30より)
参加費:1ドリンクつき   5000円 
道順:  JR恵比寿駅からは2階の東口から、南(ガーデンプレイス)にむかう階段を下り、
     そのまま進むと左に見えてきます。
     わかりやすいようで、わかりにくいのでもし迷われたら備屋さんまで。
     (℡03-5488-1651) 
    
公開ヒプノの参加費は、当日受付でお支払いください。

※コース受講生・修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

公開ヒプノのシリーズについての詳細は、こちらをご覧ください。。

お問い合わせ・お申し込みは、アクセス欄からお願いいたします。
21日以降のお問い合わせは、直接 uni★dreamhypno.jp にメールをお願いします。
(送信時には★を@に換えてください)

もしもメールをくださっても、3日以内にこちらからの返信が届かない場合は、  迷惑メールに振り分けられていないか、受信拒否になっていないかお確かめの上、お手数ですが再度ご連絡ください。
稀に、こちらからのメールが届いてないことがあるようです。

どうぞよろしくお願いいたします。