お知らせ

2017-12-03 14:06:00

12月の読書会&お話し会は、第4章~ 権力闘争~です。(本の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「権力闘争」というと国家間や政治的なことが浮かんで、自分とかけ離れたもののように思われるかもしれませんが、こんな風に感じたことは、誰でもあるのではないでしょうか?

 

誰かと一緒にいるときに、自分に自信を感じたり、強気になったり。

この人と一緒にいると、自然体でいられるなぁと感じたり。

また、ある人の前で萎縮してしまって、いつも出来ていることを失敗したり。

 

そんな時、実はエネルギーレベルで、ふたりの間に『何か』が起こっています。

 

第4の知恵では、私たちが誰かといるときに

 

無意識に起こってしまうエネルギーのやりとり

 

のことを教えてくれます。

 

私たち人間は、常に自分のエネルギーの不足を補​おうとして、無意識のうちに他人からエネルギーを取ろうとしてしまう。

この見えない競争こそが、家族間のささいな争いから雇用関係や国家間の争いまで、世界中の人類の争いの根底にあるものだ。

自分たちのこの無意識の闘争を理解すれば、すぐにこの争いを超越し始める。

 

無意識にしていることに気づかないと、止めることもできませんネ。

『気づく』って大事です。

 

この会は続けて来てくださっても、興味のある回だけでもOKです。

初めての方も、ご参加お待ちしていますにじ

第4章だけでいいので、読んできてくださいネ。

一緒に心に響いた箇所を教え合いなから、読み進めていきましょう。

 

テーマに沿って、私の体験などもお話ししていきます。

第1章のテーマ、意味のある偶然の一致=シンクロニシティー

についても、「こんなのあったよー」というのがあれば教えてください。

最後は、ミニイメージ誘導も。 どうぞ、お楽しみにびっくり

  (読書会についてのシンクロニシティーは、こちら

 

日時:  2017年12月17日(日) 午前10時~12時 

場所:  東京都新宿区若松地域センター 4F和室はなみずき

     都営大江戸線、若松河田駅・河田口より徒歩2分     

参加費: 2000円

定員 : 8名まで

持ち物: 本『聖なる予言』(角川書店、文庫本もあり)

参加資格:第4章を読んでおく

(当日、あなたの心に響くところを教えてください♪)

 

お問い合わせ・お申し込みは、お問い合わせ欄よりお願いいたします。


2017-12-01 23:01:00

 

12月の東京・神奈川でのセッションのご案内です。

 

1年の終わりを 笑顔 と やすらぎ の中で過ごすために、

新しい1年を 喜び と共に歩むために、どうぞセッションをお役立てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと気持ちよく自由に翔いていきたいとき、

前に進んでいきたいのに、壁が立ちだかっているように感じるとき、

周りが気になって素直になれないとき、

どちらの方向に一歩を踏み出せばいいのかわからないときも。

 

どんな時でも、あなたの心の奥には温かい希望の光や力があり、

いつも見守り導いてくれている存在と一緒です。

どんな状況でも、いつからでも、喜びの道を歩いて行ける。


それを思い出し、実感するお手伝いをさせてください。

 

「受けて良かった!!」

と、思って頂けるようなセッションを用意してお待ちしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

東京(浅草駅近辺)

16日(土) ①12時半~②13時半~③14時半~

 

神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近辺)

17日(日) ①14時半~②15時半~③16時半~④17時半~

18日(月) ①10時~ ②11時~ ③12時~   ④14時半~

                 ⑤16時 ~⑥17時半~⑦19時~ ⑧20時~

19日(火) ①9時半~ ②10時半~(12時終了) 

 

セッションの詳細は、こちらをご覧ください。


<物語セラピー> 30分、3,500円~

気になる物語を自分バージョンに変えることで、大事なことに気づけます。

<夢セラピー> 45分、8,000円~

夢の意味を知り、夢を変えることで、自分らしい生き方が見つかります。

<ハッピー・カウンセリング> 45分、8,000円~

あなたの中にある答えを、一緒に見つけてゆきましょう。

<リーディング> 45分、8,000円~

気になる事は何ですか?あなたの潜在意識からの情報を、お伝えします。
<催眠療法ヒプノセラピー> 2時間、21,000円

自らのこころに浮かぶイメージで、癒されていくセッションです。    
<ヒーリング> 1時間半、16,000円
深いくつろぎの中、体自体が最も必要なことを起こしてくれます。 

<リライト・ヒーリング>1時間半~2時間、21,000円~26,000円

ヒーリングと同時に、今最もあなたに必要な情報をお伝えします。    

セッション時間が長引く場合は、超過料金が必要になります。

 (2,500円/15分)
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時を第3希望までお知らせください。 

スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

 (25%引き)

 

お問い合わせ・お申し込みは、お問い合わせ欄よりお願いいたします。

 

あなたの人生に、日に日に笑顔が増えてゆきますようにプレゼント

 


1