お知らせ

2017-11-04 18:42:00

 

「芸術の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」

みなさんは、どんな秋をお過ごしでしょうか?



秋から冬にかけては、内面を見つめるにも良い時期です。

ハロウィーンも楽しい行事となっていますが、元々は古代ケルト人が起源と考えられている、秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す、宗教的な意味合いのあるお祭りだったそう。

収穫祭のように、自分がこれまで育くんできたものを確認し、収穫できたものをちゃんと味わってみませんか?

 

「これまで」と言うのは、この人生だけでありません。

あなたには いくつもの過去世で育くんできたもの があるのです。

育くんできた自分自身や、手伝ってくれた周り(ガイドさんも含めて)に感謝。

そうしたら、次の一歩が笑顔で軽やかに踏み出せます。

  

「受けて良かった ♫*

そう思っていただけるようなセッションを用意して、お待ちしています。

さまざまなセッションで、どうぞあなたの良さを認め味わってください。

そうして、要らないものは手放していってください。

そのお手伝いをさせていただけるのを楽しみにしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

場所:神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近く)

 

18日(土) ①13時半~②14時半~③16時 ~④17時~

       ⑤18時~ 

19日(日) ①14時半~②15時半~③16時半~④17時半~

       ⑤19時~ ⑥20時~ 

20日(月) ①9時半~ ②10時半~③14時~   ④15時~

                 ⑤16時~ ⑥17時~ ⑦18時~ ⑧19時~

       ⑨20時~

21日(火) ①9時半~ ②10時半~(12時終了) 

 

セッションの詳細は、こちらをご覧ください。


<物語セラピー> 30分、3,500円~

気になる物語を自分バージョンに変えることで、大事なことに気づけます。

<夢セラピー> 45分、8,000円~

夢の意味を知り、夢を変えることで、自分らしい生き方が見つかります。

<ハッピー・カウンセリング> 45分、8,000円~

あなたの中にある答えを、一緒に見つけてゆきましょう。

<リーディング> 45分、8,000円~

気になる事は何ですか?あなたの潜在意識からの情報を、お伝えします。
<催眠療法ヒプノセラピー> 2時間、21,000円

自らのこころに浮かぶイメージで、癒されていくセッションです。    
<ヒーリング> 1時間半、16,000円
深いくつろぎの中、体自体が最も必要なことを起こしてくれます。 

<リライト・ヒーリング>1時間半~2時間、21,000円~26,000円

ヒーリングと同時に、今最もあなたに必要な情報をお伝えします。    

★セッション時間が長引く場合は、超過料金が必要になります。

 (2,500円/15分)
★お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時を第3希望までお知らせください。 

★スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

 (25%引き)

 

お問い合わせ・お申し込みは、お問い合わせ欄よりお願いいたします。

 

あなたの人生が、実り多い豊かなものになりますようににじ


2017-11-04 16:39:00

11月の読書会&お話し会は、第3章 エネルギー(について)です。

(本の詳細はこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間が進化していく鍵となる『第3の知恵』には、自然の美しさについて詳しく書かれています。

 

主人公はウィルに連れられ美しい場所を訪れ、エネルギーの研究をしている人たちに出会います。

予言は、千年紀の終わりに、人類が

すべてのものの基礎であり、すべてのものから発せられている

『エネルギー』を発見するだろう と告げています。

 

人間は自然の美しさに気づくことで、エネルギーの場を観察することを学ぶ。

エネルギーを見ることは、今までと違った見方で世界を見ることになり、それによって私たちのこの世界に対する認識が、急激に変化してゆく。

見る側の意志や期待もまた、対象となるものにエネルギー的変化を及ぼす。

 

など、とっても面白い内容です。

何箇所かヒプノセラピーに通じるところもあるので、そんな話しも盛り込んでゆきたいと思います。 どうぞ、お楽しみに!!

 

読書会は続けて来てくださっても、興味のある回だけでもOKです。

初めての方も、第3章を読んできてくださったらウェルカムです。

感想や体験をシェアしたり、テーマにまつわる話をしてゆきます。

   

第1章のテーマ、意味のある偶然の一致=シンクロニシティーについても、「こんなのあったよー」というのがあれば教えてくださいネ。 

   (読書会についてのシンクロニシティーは、こちら

みなさんの感想を聞かせていただけるのを楽しみにしています。

ご参加、お待ちしています。

 

日時:  2017年11月18日(土) 午前10時~12時 

場所:  東京都新宿区  榎町地域センター2F 小会議室

     東京メトロ東西線、早稲田駅・1番出口から徒歩7分

     都営大江戸線、牛込柳町駅・東口より徒歩10分     

参加費: 2000円

定員 : 8名まで

持ち物: 本『聖なる予言』(角川書店、文庫本もあり)

参加資格:第3章を読んでおく

(「何に美しさを感じるか」を当日教えてください♪)

 

お問い合わせ・お申し込みは、お問い合わせ欄からお願いいたします。

 


1