お知らせ

2019-05-15 16:41:00

 

心の中奥深く、一番深くまで降りて行ったら、そこは宇宙だった・・・

人の意識はそんな風になっています。

 

不思議な心の旅を体験しながら、自分自身を癒したり統合していく。

しかもその方法も学べる。

クリエイティブヒプノスクールは、そんな 学びと冒険の場 です。

 

前回はリラクゼーションと幼児期退行催眠を学びました。

 

明日16日はスクールの3日目です。

 

過去世退行催眠誘導を学び、翌日はワンダーチャイルドと会う誘導を学びます。 

(インナーチャイルドのポジティヴ版)

途中、ハイヤーセルフやガイドさんにも会って、アドバイスをもらいます。

 

既にヒプノを学んでいる人なら、飛び入り1日体験もOKですよ!!

 

場所は新宿区の若松河田駅近くです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

6月は24日(月)25日(火)で早稲田駅近くになります。

 

 

前回、私は生徒さんに<楽しかった子供の頃へ>と催眠誘導をしてもらったら、過去世の子供の頃の場面に行ってしまいました。。.

 

なかなかいい体験でした。

 

興味を持ってくださった方は、ブログを覗いてみてください♪

http://lovewisdom.jugem.jp/?eid=7 

  

(こんな感じの模様が浮かびました)


2019-05-13 22:41:00

 

武蔵小杉での個人セッションのお知らせです。

日が迫ってしまってますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最近、周囲が高齢化してきたため、(もれなく私も年を取ってきてますが、それはさておき)いろんな悩みを目にします。

 

例えば、体の不調や気分の落ち込み、

前に出来ていたことができなくなってきたこと、

何をしたら喜びを感じられるのかわからない、

高齢化してきた親をどうサポートしていくか、

などなど。

 

セッションを使ってもらえたら、こんなことが可能なのになぁ、と思ってます。

 

「症状が何を訴えているか?」

「どうしたら自己治癒力がUPさせられるか?」

について、体の部位や症状と対話しすることや、

 

ガイドさんやインナードクターに、

「自分の状態を良くするには?」

「ストレスをどうしたら軽減できるか?」

「何を目標に生きていけばいいのか?」

アドバイスをもらったり、時にはヒーリングを受けることもできる。

 

老親の今後についても

「どんな風に接すればいいのか?」

「何が一番いい選択なのか?」

など、その人にとっての最善の答えやアイデアが得られるのに。

 

身近な人に提供するのは難しいですが、ここで出会うみなさんの中で、そんな悩みをお持ちの方は、ぜひ、高齢化問題に限らず、いろんな悩みについて、このようなセッションを役立てていただけると嬉しいです。

 

気になることがあれば、どうぞ、一度ご体験ください。

 

 

神奈川(武蔵小杉)では毎月、個人セッションを行っています。

自宅の京都でのセッションや遠隔ヒーリング&リーディング(こちら)は随時セッションを受け付けております。

どうぞお気軽にお試しください。

 

心も体もスッキリ、楽になられますように。

 

♦♫♦・*:..。♦  ♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

場所・・・・神奈川、武蔵小杉駅近く

      (JR、東急東横線)

 

<18日(土)>

①14時半~②15時半~③16時~ 

④17時半~⑤18時半~⑥19時半~

⑦20時半~(21時半終了)

<19日(日)> 

①10時~ ②11時~ ③13時半~   

④14時半~ ⑤16時~ ⑥17時~ 

⑦18時~  ⑧19時~   ⑨20時~ 

(21時終了)

<20日(月)>

①9時半~  ②10時半~(11時半終了)  

 

物語セラピー,夢セラピー,ハッピー・カウンセリング,リーディング,催眠療法(ヒプノセラピー),ヒーリング,リライト・ヒーリングなど、

真心込めたメニューを用意しています。

 

各セッションの詳細は、こちらからご覧いただけます。

 

★すべて予約制・事前振込制になります。

 お問い合わせフォームから、ご希望のセッション名と、日時(第3希望まで)等、お知らせください。

 料金のお振込みは、ご予約後、1週間以内にお願いいたします。


★当日時間が長引く場合は、超過料金が必要になります。どうぞご了承ください。(2,500円/15分) 

★スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。(25%引き)

 

お問い合わせ・お申し込みは、ホームページspace uni からお願いいたします。

 

ご縁があって、お会いできることを楽しみにしています。


1