お知らせ

2015-02-19 12:12:00

関東方面のみなさまへ、久しぶりの「公開ヒプノ」のお知らせです。


「公開ヒプノ」シリーズでは、人間の可能性やヒプノ(催眠)の可能性を、ご紹介しています。
わたしの体験や臨床例、そこから見えてくる日常に役立つ情報と、
実際の催眠誘導の様子を見る、もしくは体験していただけるようミニ誘導を行っています。

(テーマに沿ったヒプノについての質問にも、お答えします。)


今回のテーマは「時間管理」 です。

あなたは、1日をどのように過ごされていますか?
その過ごし方に、満足されていますか?

 

もし、そうでなければ『新しい1日の過ごし方』に変えませんか?

 

この企画は、
「時間管理」に興味のある方、

ヒプノを最大限に活用+楽しみたい方にお勧めです。手手手

『どんなふうに1日を過ごせば、心地よい自分のリズムが感じられ、
 こころからの喜びや満足を感じられるのか?』


みなさんにも、自分バージョンの1日の過ごし方を知ってもらいたいと思っています。
「時間管理」の枠を超えた、
あなたバージョンの時間割 を手にして、

今までとは違った、日に日にナチュラルでハッピーになっていく日々をお過ごしください
多くの方のご参加をお待ちしていますちゅん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本屋さんに行くと、ずらりと並んでいる本の帯や表紙には
「無駄をなくして時間を上手につかい、クリエイティヴな人生に」
といった内容のものが、多く見受けられます。

スピリチュアルや自己啓発本には、寝る前や朝には
「瞑想を」「感謝する」「アファーメーション」「ストレッチやヨガ」
が良い、などいろいろ書かれています。


でも、職業も性格も体の状態も大事にしているものも、人はそれぞれ違います。

良さそう、と思って取り入れようとしても、馴染まなかったり、続かないのは、

あなたにピッタリのものでないからでは?

 

一般的な時間管理の本には、もっとも大切な『魂』の視点が抜けていて、

(これは、全てにおいて言えることですが)、

スピリチュアルな本では、『独自の個人』はカバーしきれないのだと思います。

わたしが今、体験して良さを実感しているのが「私の魂が喜ぶ、1日の過ごし方」です。
まだ5日目ですが、とってもいい感じなのです。

馴染むし、なる程と思うし、とても良く考えられているし(内なる叡智ですから当然ですが)、

自然に無駄な時間が減り、インスピレーションは増しています。
これから、どんな風に変化していくのか楽しみです。


当日は、わたしが得られた情報とその成果をお話しし、

(ちょうど、その日に新しい習慣が定着する21日目になります)
みなさんにも、
ヒプノ(催眠)の最大の特徴である、

★自分の中から、答えが出てくる   ★自分にとって一番ぴったりの、最高の答えが出てくる
素晴らしさも、体験していただこうと思います。

ヒプノが初めての方も、ご自分の可能性に心を開き、誘導に身を任せてくだされば大丈夫。
もちろん、セラピストさんやマニアの方も大歓迎です。


参加者の方全員が、できるだけ答えを受け取れるような、誘導にしたいと考えています。
そのため、いつもはデモンストレーションをしていますが、
当日、参加してくださる方や人数の状態で、形を変えるかもしれません。  

どうぞ、ご了承ください。
(修了生のみなさん、なるべく手伝いに来てくださ~い)


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日:2015年3月6日(金)
場所: 恵比寿 備屋珈琲店2Fレセプションルーム( ウエスト)
    日比谷線恵比寿駅より徒歩4分、JR恵比寿駅より徒歩3分
時間: 午後2時~4時半 (受付1時50分より。それ以前は入れません

参加費:5000円(当日は5500円になります)1ドリンクつき
  
持ち物:筆記用具、できれば録音機
定員: 12名まで
道順: JR恵比寿駅からは2階の東口から、南(ガーデンプレイス)にむかう
    階段を下り、そのまま進むと左に見えてきます。
    わかりやすいようで、わかりにくいのでもし迷われたら備屋さんまで。
    (℡03-5488-1651) 

終了後、15分ほどヒプノスクールのご案内をいたします。
ご興味とお時間のある方は、どうぞ説明をお聞きください。


参加費は、お申し込み後、10日以内にお振り込みください。
 (スクール修了生、申し込み済みの方は30%割引になります。)
    
公開ヒプノのシリーズについての詳細は、
こちらをご覧ください。。

お問い合わせ・お申し込みは、
こちらから
   メールをくださっても、3日以内にこちらからの返信が届かない場合は、
   迷惑メールに振り分けられてたり、受信拒否になっている可能性があります。
   お確かめの上、お手数ですが再度ご連絡ください。


お会いできるのを楽しみにしています。
あなた独自の理想のスケジュールを、ぜひ手に入れてください。


2015-02-18 09:52:00


  
  3月の関東でのスケジュールです
Go


  より自分らしく、自由に、幸せになるために、
  公開ヒプノと個人セッションを、どうぞお役立てください。


  
  公開ヒプノは、6日2時からは、恵比寿で、
  個人セッションは、7~9日の3日間、武蔵小杉で行います。 

  

  

  前回お会いできなかった方も、今回お会いできると嬉しいです音符


  

 

 

レピータ―の方は、いつも待っててくださってありがとうございます。ちゅん
共に歩めることに感謝しています。



  
公開ヒプノのテーマは、
『魂が喜びを感じる、1日の過ごし方』をヒプノで知る!』 

自分にピッタリのタイム・スケジュールを知って、時間を豊かに過ごしませんか?

今、わたしも実行中で4日目を終えたばかりですが、既になかなかいい感じです~

一押し、でなくて二押し三押しくらいになりそうです。 手手手

 

いいことはみなさんにもシェアしたい!!
そんな気持ちでお届けします。

ぜひぜひ参加してくださって、あなたにピッタリの過ごし方をゲットしてください。

詳細は今日~明日中にブログにUPします。  
ご期待ください。



個人セッションでは


☆ 今の悩みからの解放、解決法を知る
☆ あなたの良さや才能を知る
☆ ブロックの解除など、こころもからだも楽になる
☆ センタリングやグラウンディングで、より自分らしく
など、

『あなたが笑顔を取り戻し、やすらぎを感じられるような、
心に夢や希望が感じられ、膨らんでいくようなセッション』 
を提供しています。


ご縁が繋がってお目にかかるのを、楽しみにしています。

メニューは、
★ハッピー・カウンセリング    ★ヒプノセラピー    ★ドリームヒプノ  

★リーディング   ★MBB     ★ヒーリング       ★リライト・ヒーリング です。

自分の中からの答えを知りたい、自分で実感したい
方には、カウンセリングやヒプノ、
わたしを信頼してお任せ
onnpu という方は、その他全てのセッションがお勧めします。

迷っていらっしゃる方は、ハッピーカウンセリングと、必要な時間をご予約ください。


場所は、武蔵小杉駅近くになります。
(東急東横線・JRの武蔵小杉駅より、徒歩5分ほど)

日程は、 (3/3、訂正あり)
3/7(土)
③12時半~ ④13時半~、    ⑨18時~ ⑩19時~ ⑪20時~
  8(日)①10時~ ②11時~  ③~⑨ご予約済み  ⑩19時~ ⑪20時~
  9(月)①10時~ ②11時~ 
 

ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、ご希望の日時を
 いくつかお知らせください。

料金は、お申し込み後1週間以内に、お振り込みをお願いします。 
スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。25%引き

お問い合わせ欄より、ご連絡ください


あなたが笑顔になって、瞳には光が増していきますように光光 
  


1