お知らせ

2014-09-25 23:55:00
 
メルマガのバックナンバーをお読みいただけるようになりました。
  
すでに、登録してくださった方、ありがとうございます。

登録して下さった時間の関係で、1回目の配信をお送りできなかった方がいらっしゃいます。
お手数おかけしますが、どうぞ、こちらをご覧ください。 メルマガ・バックナンバー

メルマガの内容を読んでみたいとお思いの方も、ぜひバックナンバー欄をご利用ください。
そして、宜しかったらぜひご登録ください。
 
 
24~26の3日間は特別な内容ですが、10月からはもう少しバラエティーに富んだものになると思います。 

これからも、わたしのホームページ・メルマガ・ブログをどうぞよろしくお願いいたします。



あなたが笑顔でいる時間が、日々増えていきますように。

2014-09-24 13:09:00

先日ブログ上でちらっとお話していたメールマガジンを、今朝5時より配信スタートしました。光

新月はてんびん座に。
てんびん座は、人間関係を司る星座と言われています。

人間関係をよくするのに、まずは

「人間とはどのような存在か?」を知ることから始めませんか?


Hypnotic Wonderland 通信 では、この3日間、
26年前のわたしに起こった出来事、「至高体験」についての情報をお届けします。
 
このホームページのTOP欄に要約されている内容が、もう少し詳しく書かれています。

人は本当は不思議で、ユニークで、素晴らしい存在であること、

あなたが、自分が思っている以上の存在であるという真実

に心を開いてくださり、笑顔ややすらぎが戻ってくることを願っています。


10月からは、月2回を目指して不定期に配信していく予定です。

催眠療法やわたしの体験から知り得た、
無意識の不思議で面白い世界を探検してもらいつつ、

人(自分自身や周りの人)への理解が深められ、人間関係が楽になる
人生の謎が解けていく
日々のストレスの軽減・自己成長に役立つ情報が得られる
人生に希望を見いだせ、生きることが面白く楽しく感じられるようになる
自分らしく生きるヒントが得られる

など、みなさんの世界を広げ、日常に役立つ、楽になったり笑顔になれる情報
お届けしたいと思います。

Hypnotic Wonderland 通信は、ホームページ右上のメールマガジン欄から
お申込みいただけます。

どうぞ、よろしくお願いします。


2014-09-15 23:20:00
 
新しいセッション・メニュー ハッピー・カウンセリング羽 が生まれました。
 
何年か前から、信頼関係が築けていたり、内なる叡智への信頼が十分な方には、催眠(ヒプノ)で誘導する時、決めないで誘導していました。
「今いちばん行く必要のあるところへ」 と、クライアントさんの叡智と流れに任せたのです。
その方が、想像を越えた、その人にとって一番必要なことが起こる ということが分かってきたからです。

きのう急に、セッション自体も「どの手法を使う」と決めつけないで、やっていきたいという思いが自然に浮き上がってきました。
その時・その方の状態に応じて、今まで私が使ってきて効果を感じるもの全ての中から自由に、必要とされるものを提供したくなったのです。
その方が、創造的で可能性に満ちたセッションになると思います。
 
今までも意図せず、そんなセッションになったことが時たまありました。
それは、わたしにとって素敵な時間でした。
クライアントさんの様子から、きっと同じように感じて頂けたのだと思います。

そんな時間を、メニューに加えたいと思います。
新しいメニューを、どうぞよろしくお願いします。


ハッピー・カウンセリングの詳細・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



①内容が自由です
 
あらかじめ、メニューを決める必要はありません。
お会いしてお話を伺いながら、その時のテーマやその方の状態に、一番ふさわしいと感じら
れるものを提供してゆきます。
互いのインスピレーションを大切に、流れに従って、わたしが持っている知識や手法などを
自由に即興的に使い、幸せになる方向に一緒に歩んでいくセッションです。

今までのメニューの他にも、今の状況を良くするのに役立つ情報や方法がたくさんあります。

ただただずっと お話を聴かせていただくことだったり、
書き出すこと、絵を描くこと、簡単なイメージング、
クリスタルによるチャクラ調整や瞑想、
カードを使って自分自身への理解を深め、方向性を教わったり、
気になるセッションを少しだけ体験したり、自由に組み合わせたり。
わたし、やあなたの内なる叡智を信頼してくださることで、よりクリエイティヴなセッションに
なるでしょう。

②時間も自由です

少しでも、じっくりでも、あなたがかけたい時間だけ、必要とする時間だけ、どうぞ。
1時間~3時間の間を選んでいただけます。(30分毎5千円)

③人数も自由です
 
個人に限らず、カップル、親子、友人、家族でのセッションが可能です。 
複数人数のセッションは特に、お互いの関係を調和に満ちたものにしたい方
にお勧めです。
 
今回(10月)の出張先では、2人まで。  京都の自宅では4人までになります。
人数に関係なく、上記の所要時間での料金になります。
 
(今後、地方でも内容と場所の確保が可能であれば、何人かでのセッションを検討する予定です。 
その場合は、場所にかかる費用のご負担をお願いすることになります。 一度、ご相談ください)

   

あなたの笑顔と幸せのために、わたしの喜びのために、そんな時間を過ごせたら幸せですクローバー

どうぞよろしくお願いいたします

お問い合わせ・お申込みは、space.uni.love★gmail.com 
または、こちらからどうぞ。
    (送信時には★を@に変えてお送りください。
     お手数おかけしますが、gmailを受け取り可能に設定お願いします)

2014-09-15 19:41:00

 

関東での個人セッションのお知らせです。

場所は武蔵小杉駅付近になります。(東急東横線、JRとも徒歩5分)


8月にスクールが終わり、9月はお休みさせていただきました。

10月からは、新しいメニューが加わっています。
引き続いてセッションを受けてくださっているみなさんも、初めての方も、

どうぞよろしくお願いいたします。ちゅん

今後、既にセッションを受けてくださって、信頼関係ができている皆さんとの(短いセッションのみですが)スカイプでのセッションを検討中です。

決まり次第、またUPさせていただきます。  どうぞ、お楽しみに♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セッションメニュー

  お勧めのメニュー  ★
new ハッピー・カウンセリング 
  短めのセッション   ★リーディング   ★MBB     ★ドリームヒプノ
  じっくりセッション   ★ヒプノセラピー  ★ヒーリング  ★リライト・ヒーリング  


3日(金)  ①18時~ ご予約済み       ③20時~ ご予約済み

4日(土) ①10時~18時~  ご予約済み ⑩19時~ ⑪20時~
5日(日) ①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時~ ご予約済み 

       ⑤14時~ ⑥15時~ ⑦16時~ ⑧17時~ ⑨18時~ 

       ⑩19時~ ⑪20時~ご予約済み
6日(月) ①10時~ ②11時~ご予約済み
 


出張セッションになりますので、料金は基本料金に、短いセッションの場合は+500円
じっくりセッションは+1000円でお振り込みお願いします。

★新しいメニューは、初めてわたしのセッションを受けてくださる方や、内容を決めずに

 自然な流れで、カウンセリングやアドバイスを受けたい方にお勧めのセッションです。
 詳しい内容は、次のお知らせをご覧ください。  お楽しみに♪


ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。

お申し込みの際は、希望されるセッション名と、ご希望の日時をいくつかお知らせください。

スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。25%引き

あなたの笑顔と幸せのお手伝いができれば幸いです
はーと   
                       


お問い合わせ・お申込みは、こちらからどうぞ。
または、space.uni.love★gmail.com  まで。

(送信時には★を@に変えてお送りください。
 お手数おかけしますが、gmail を受け取り可能に設定お願いします。)

2014-09-15 17:33:00

関東方面のみなさまへ。
久しぶりに,、東京、恵比寿で「公開ヒプノ」を行います。
今回はテーマは「不必要なエネルギーの取り除き方」です。
ご参加お待ちしています。  (10/1現在、あと2名様まで)
 
公開ヒプノについて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「公開ヒプノ」では、人間の可能性やヒプノ(催眠)の可能性を、お伝えしています。
講義とデモンストレーション、Q&Aで、どうぞヒプノを人生に上手に楽しく生かす方法やヒントを得てください。

ヒプノを受ける側も提供する側も、もっと自分自身や催眠の可能性を知っておくことで、体験の質を上げることができます。

ヒプノセラピーを受けたいけれど、どんな感じかちょっと様子を知りたい方や、また受けたいけれど、気になることがある方には、

       ヒプノに関する疑問や不安を解消したり、
       イメージを上手く受け取るコツを知っていただけます。

セッションを提供させていただく側、セラピストさんたちには、

       可能性やお互いの間で起こることについて理解を深めることで、
       また、実際にデモンストレーションを見ることで、あり方や誘導法を学べ
       セッションの幅を広げ質を深めるスキルUPに役立ちます。       

今回のテーマについて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
人は知らない間に、不必要なエネルギーを取り込んでしまいます。

不必要なエネルギーとは、自分の中の感情や思い、取り入れてしまった他者のエネルギー(生きてる人・お亡くなりになった人、それ以外の存在などです。

     ・自分自身の不安や怖れという、重いエネルギー
     ・胎内期に入ってきた、お母さんの「不安」や「感情」など
     ・パートナーの強い思い (生霊という言い方も)
     ・「誰かを助けたい」という気持ちが強く、お持ち帰りしてしまった霊さん
     ・うっかり、関わってしまった存在など

どんなエネルギーを、どこから、なぜ背負ってしまったのか? 人によって理由は様々ですが、このような、重い荷物を背負っていては、思うように歩んでいけません。

あなたが望んでいることがあって、そこに早く行きたいのなら、まずは要らない荷物を降ろして、身軽になりましょう。

どうして、そのようなことが起こり、どうしたら不必要なエネルギーをお掃除できるのか?
どんな影響があるのか?
わたしが知りえたことをお伝えし、実際のセッションの様子を見ていただきます。

デモンストレーション役の方を当日募ります。 「受けてみたい!」という方も、ご参加ください。
フル・セッションに近い体験できて、大変お得です。

当日のデモ役の方とお話して、誘導内容は決まりますが、サブ・パーソナリティーか退行催眠誘導になると思います。


初めての方でもヒプノ・マニアの方も大歓迎です。 
どうぞ、お気軽にお越しください。


開催日: 2014年10月3日(金)
場所:   恵比寿 備屋珈琲店2Fレセプションルーム( ウエスト)
        日比谷線恵比寿駅より徒歩4分、JR恵比寿駅より徒歩3分
時間:   午後1:10~3:50 (受付 1:00より)
参加費: 1 ドリンクつき   5000円 (当日は5500円になります)  
定員:    10名
道順:   JR恵比寿駅2階の東口から、南(ガーデンプレイス)にむかう階段を下り、
      そのまま進むと左に見えてきます。
        わかりやすいようで、わかりにくいのでもし迷われたら備屋さんまで。
             (℡03-5488-1651) 

    

 公開ヒプノの参加費は、今回より事前にお振り込みをお願いすることになりました。 
   お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  (スクール修了生、申し込み済みの方は30%割引になります。)


公開ヒプノのシリーズについての詳細は、こちらをご覧ください。。

お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。


メールを下さってから3日以内に返信が届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないか、受信拒否になっていないかお確かめの上、お手数ですが再度ご連絡ください。

ご縁があってお会いできることを、楽しみにしています
クローバー

1