お知らせ

2014-09-15 17:33:00

関東方面のみなさまへ。
久しぶりに,、東京、恵比寿で「公開ヒプノ」を行います。
今回はテーマは「不必要なエネルギーの取り除き方」です。
ご参加お待ちしています。  (10/1現在、あと2名様まで)
 
公開ヒプノについて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「公開ヒプノ」では、人間の可能性やヒプノ(催眠)の可能性を、お伝えしています。
講義とデモンストレーション、Q&Aで、どうぞヒプノを人生に上手に楽しく生かす方法やヒントを得てください。

ヒプノを受ける側も提供する側も、もっと自分自身や催眠の可能性を知っておくことで、体験の質を上げることができます。

ヒプノセラピーを受けたいけれど、どんな感じかちょっと様子を知りたい方や、また受けたいけれど、気になることがある方には、

       ヒプノに関する疑問や不安を解消したり、
       イメージを上手く受け取るコツを知っていただけます。

セッションを提供させていただく側、セラピストさんたちには、

       可能性やお互いの間で起こることについて理解を深めることで、
       また、実際にデモンストレーションを見ることで、あり方や誘導法を学べ
       セッションの幅を広げ質を深めるスキルUPに役立ちます。       

今回のテーマについて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
人は知らない間に、不必要なエネルギーを取り込んでしまいます。

不必要なエネルギーとは、自分の中の感情や思い、取り入れてしまった他者のエネルギー(生きてる人・お亡くなりになった人、それ以外の存在などです。

     ・自分自身の不安や怖れという、重いエネルギー
     ・胎内期に入ってきた、お母さんの「不安」や「感情」など
     ・パートナーの強い思い (生霊という言い方も)
     ・「誰かを助けたい」という気持ちが強く、お持ち帰りしてしまった霊さん
     ・うっかり、関わってしまった存在など

どんなエネルギーを、どこから、なぜ背負ってしまったのか? 人によって理由は様々ですが、このような、重い荷物を背負っていては、思うように歩んでいけません。

あなたが望んでいることがあって、そこに早く行きたいのなら、まずは要らない荷物を降ろして、身軽になりましょう。

どうして、そのようなことが起こり、どうしたら不必要なエネルギーをお掃除できるのか?
どんな影響があるのか?
わたしが知りえたことをお伝えし、実際のセッションの様子を見ていただきます。

デモンストレーション役の方を当日募ります。 「受けてみたい!」という方も、ご参加ください。
フル・セッションに近い体験できて、大変お得です。

当日のデモ役の方とお話して、誘導内容は決まりますが、サブ・パーソナリティーか退行催眠誘導になると思います。


初めての方でもヒプノ・マニアの方も大歓迎です。 
どうぞ、お気軽にお越しください。


開催日: 2014年10月3日(金)
場所:   恵比寿 備屋珈琲店2Fレセプションルーム( ウエスト)
        日比谷線恵比寿駅より徒歩4分、JR恵比寿駅より徒歩3分
時間:   午後1:10~3:50 (受付 1:00より)
参加費: 1 ドリンクつき   5000円 (当日は5500円になります)  
定員:    10名
道順:   JR恵比寿駅2階の東口から、南(ガーデンプレイス)にむかう階段を下り、
      そのまま進むと左に見えてきます。
        わかりやすいようで、わかりにくいのでもし迷われたら備屋さんまで。
             (℡03-5488-1651) 

    

 公開ヒプノの参加費は、今回より事前にお振り込みをお願いすることになりました。 
   お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  (スクール修了生、申し込み済みの方は30%割引になります。)


公開ヒプノのシリーズについての詳細は、こちらをご覧ください。。

お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。


メールを下さってから3日以内に返信が届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないか、受信拒否になっていないかお確かめの上、お手数ですが再度ご連絡ください。

ご縁があってお会いできることを、楽しみにしています
クローバー