お知らせ

2016-07-26 18:11:00

 

いつものヒプノと違って今回はイメージを扱います。
 
お茶を飲んでリラックスしながら、イメージの持つ力 を再確認し、
イメージ を使ったワークを行います。

 

わたしにとってヒプノは、

わたしたち人間への理解を深め、成長を促してくれる、

ディープで繊細で感動的(うっとり~)なセッション。

イメージワークは、シンプルでパワフル(楽しい!)なセッションです。

 

時間のかげんで難しいかもしれませんが、できればお1人お1人の今の悩みにそって

イメージ誘導をさせていただきたいと思っています。

参加される方は、今気になっていることやお悩みをお持ちください。

 

お話を簡単に聴かせていただき、「そんな時には、こんなイメージワークが有効♪」

と、ご提案や実例を紹介させていただきます。

 

他の方の前での誘導は、少し恥ずかしいかもしれませんが、個別の誘導はお得です。

あなたの悩みを基にしたイメージワークが、

人生の他の場面や、他の方にもきっと役立つでしょう。

(注: このような内容ですので、今回は録音はご遠慮ください)

 

自分は誘導はいいけど、どんな感じか見てみたいという

見るだけのご参加も、もちろんOKです。

 

みんなの前で話すのは・・・、でも・・・という方は、

前もってお問い合わせフォームに記入なさってください。

当日、誘導の参考にさせていただきます。

 

日時:  8月23日(火)

場所:  恵比寿駅から徒歩3分、

      備屋珈琲店さんのレセプションルーム2Fイースト

 

時間:  2時から4時半まで(10分前より入室できます)

定員:  7名まで

参加費: 4500円 (1ドリンク、もしくは1スィート付き)紅茶

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後に、ヒプノでもイメージワークのセッションでも、

「受け取ったイメージ」をなかなか信頼できない方 がいらっしゃいます。

とってももったいないことなので、アインシュタインさんの言葉を捧げます。

 

「わたしが想像しただけかも・・・」と謙虚?なあなたへ

 

   想像力は、知識よりも重要です。

   知識は限りあるものです。

   想像力は、世界をも包み込みます。

 

「そんなこと言っても現実的には・・・」

とイメージを否定しようとする、いわゆる常識的なあなたへ

 

   常識とは、18歳までに身につけた

   偏見の集まりです。

 

「今のあなたの常識的な世界」を、一緒に「より良いもの」に変えていきましょう!!

 

お申込みはお問い合わせ欄よりお願いいたします。


2016-07-24 23:29:00

 

8月の神奈川(武蔵小杉)での個人セッションのお知らせです。

   

ヒプノを始め、夢のセッション、リーディングなど、下記の様々なセッションがございます。
あなたが笑顔になれるセッションが、きっとあります。

どうぞ、ご体験ください。

 

  22(月)①10時~ ②11時~ ③12時~ ④14時~ ⑤15時~ 
        ⑥16時~ (17時終了) 

       ⑦18時~ ⑧19時~ ⑨20時~ ご予約済み

  23(火) ①9時半~ ②10時半~(11時半終了)

 

セッション・メニューは・・・

 

ハッピー・カウンセリング
   
(あなたの中にある光=希望を一緒に見つけましょう)

リーディング
   
(才能や目指すべき方向、今のあなたの最優先情報を)

ドリームヒプノ
   
(夜毎の夢はいつもあなたの味方。最高のガイドです)      
ヒプノセラピー
   
(あらゆる答えはあなたの中に。自分で知りたい人に)    

ヒーリング
   
(深いくつろぎの中、最も必要なことが起こります)     
リライト・ヒーリング
   
(ヒーリングとリーディングを同時に体験)


各セッションの詳細は、こちらをご覧ください。

ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
セッション時間が長引く場合は、超過料金をお願いしています。
 (15分につき2,500円)

お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時をいくつかお知らせください。 

スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。(25%引き)
出張セッションになりますので、料金は基本料金に、
1時間までのセッションの場合は+500円
1時間半以上のセッションは+1000円になります。

 

お問い合わせ・お申込みは、こちらから。

あなたの笑顔のお手伝いができれば幸いです。


2016-07-24 23:26:00

 

6月から始まった東京でのクリエイティヴ・ヒプノスクール、

8月からは、他校で退行催眠やインナーチャイルドなどの

ヒプノセラピーを学んだ方も、参加していただけます。

   (他校のスクールを終了された方は、2日共ご参加ください。

    当校終了生は、1日のみの参加も可能です。)

 

個人セッションと、ほとんど変わらない金額でヒプノを学ぶことができる、

この機会をお見逃しなく!!

 

内容: 20日(土)13時半~19時過ぎまで (休憩30分を含む)

            退行催眠のコツ(幼児期・胎内期・過去生)

            感情の解放と気付きによる癒し

            中間生に戻り、人生の目的を思い出す(全体誘導)

    21日(日) 10時~17時まで (お昼休み1時間を含む)

            様々な自分とのコミュニケーションのコツ

            インナーチャイルドとサブパーソナリティー

 

持ち物:録音機、筆記用具、クレヨン、バスタオルなど(横になった時にかけるもの)

 

受講費:税込み、44,000円 

     テキスト・誘導台本(人生の目的を思い出す・インナーチャイルドに会う

                           サブパーソナリティーに会う)を含む

     希望される方に「各修了証」を発行します。

    (修了生の方は、1/4の受講費になります)

 

場所: 東京都新宿区

 

詳細はスクール欄をご覧ください。

お問い合わせ・お申込みは、こちらから。


 

2016-07-04 14:24:00

 

一枠だけですが、12日(火) の4時半~6時半まで追加でセッション可能になりました。

短いセッションでも、2時間のものでも、必要なセッションがあれば、どうぞお越しください。

11日は空いてます♪

プラッっと直前でもOKですので、お申込みお待ちしています。

 

 


1