お知らせ

2016-07-24 23:29:00

 

8月の神奈川(武蔵小杉)での個人セッションのお知らせです。

   

ヒプノを始め、夢のセッション、リーディングなど、下記の様々なセッションがございます。
あなたが笑顔になれるセッションが、きっとあります。

どうぞ、ご体験ください。

 

  22(月)①10時~ ②11時~ ③12時~ ④14時~ ⑤15時~ 
        ⑥16時~ (17時終了) 

       ⑦18時~ ⑧19時~ ⑨20時~ ご予約済み

  23(火) ①9時半~ ②10時半~(11時半終了)

 

セッション・メニューは・・・

 

ハッピー・カウンセリング
   
(あなたの中にある光=希望を一緒に見つけましょう)

リーディング
   
(才能や目指すべき方向、今のあなたの最優先情報を)

ドリームヒプノ
   
(夜毎の夢はいつもあなたの味方。最高のガイドです)      
ヒプノセラピー
   
(あらゆる答えはあなたの中に。自分で知りたい人に)    

ヒーリング
   
(深いくつろぎの中、最も必要なことが起こります)     
リライト・ヒーリング
   
(ヒーリングとリーディングを同時に体験)


各セッションの詳細は、こちらをご覧ください。

ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
セッション時間が長引く場合は、超過料金をお願いしています。
 (15分につき2,500円)

お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時をいくつかお知らせください。 

スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。(25%引き)
出張セッションになりますので、料金は基本料金に、
1時間までのセッションの場合は+500円
1時間半以上のセッションは+1000円になります。

 

お問い合わせ・お申込みは、こちらから。

あなたの笑顔のお手伝いができれば幸いです。