お知らせ

2013-07-21 12:01:00
 
中国地方のみなさんへ、

28・29日と3枠のみですが、島根県松江市で個人セッションを行います。
中国地方でのセッションは今回初めてになります。
これまで関東に住んでいたので、なかなか足を延ばすことができませんでしたが、今後ご希望の方がいらっしゃったら、ワークショップなども企画を考えています。

これまでヒプノに興味があったけれど1歩を踏み出せなかった方、
既に体験されていて、もう1歩深く内面に入りたい方、
自由なヒプノを楽しみたい方のご参加をお待ちしています。
(その他のセッションも心地よくてパワフルなセッションです)
 
26日から、マヤ歴では新しい年に入ります。
そのエネルギーに乗って、新しいスタートを切りたい方のお手伝いさせていただけたら・・・と思います。
どうぞよろしくお願いします。

場所: JR松江駅から徒歩4分
日時: 7/28(日)  
予約済み、②19時~21時
     7/29(月)  ③9時~11時
セラピスト:今西まゆみ(榊めぐみ)

メニューはヒプノ、ヒーリング、ドリームセラピーになります。
ご希望の日時とメニューをお知らせください。 (当日メニュー変更も可能です)

お申し込みの方には、資料やインタビューシートをお送りします。
PCのメールアドレス、またはご住所を郵便番号からお願いします。

メニューの詳細は、こちらをご覧ください。 
(注:料金は出張になるため、京都での金額+千円になります)

お問い合わせ・お申込みは、こちらからお願いします。   

ご縁があって、サポートできることを楽しみにしています。

2013-07-17 19:09:00

 

関西方面のみなさまへ

 

7月27日(土)人間と催眠療法の可能性を知るための公開ヒプノセラピーの内容は・・・
「今、日本に生まれた意味を思い出す」催眠誘導をお送りします♪
 

みなさんは、どうして今という時代に日本という国に生まれて、ここで生きているのだと思われますか?
日々の中、そんなことを考えることはないかもしれませんが、それってとても深い意味のあることなんです。
今生でやりたいと決めてきたテーマと、現在の日本に生まれてきているのは、実はとても関連していることが多いです。

それを思い出すことが何をもたらしてくれるのかを、楽しみにしていてください。
わたしも楽しみにしています。

誘導は胎内期~中間世へ、または過去世~中間世への退行催眠誘導になります。
このテーマや催眠に興味のある方は、ぜひお越しください。

ブログにもう少し詳しい内容をUPしています。  どうぞこちらをご覧ください。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  <7月27日(土) 公開ヒプノセラピー>
  
 

場所:  ウィングス京都 4F 小会議室B
          地下鉄 烏丸御池駅(5番出口)または四条駅、阪急烏丸口(20番出口)

      より各徒歩5分    地図はこちら     

時間:  午後1:30~4:30 (受付 1:15より)

定員:  10名さま 

 
参加費:4000円  当日、受付でお支払い下さい。
     ※コース修了生、申し込み済みの方は割引料金(30%オフ)になります。
 
内容:  人間やヒプノの可能性についてのはなし・臨床例、参加者の方へのデモン
     ストレーション、Q&A、 時間があれば、みなさんへのミニ誘導
 
講師:  今西まゆみ(榊めぐみ)

シリーズについての詳細は、こちら
お問い合わせ・お申込み先は、こちらからどうぞ。
 
ご縁があってお会いできることを楽しみにしています♪


2013-07-01 19:25:00

今回は、定員に達しました。

また、次の機会によろしくお願いします。

(ご希望の曜日がおありでしたら、どうぞお気軽にお知らせください。) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急なお知らせでごめんなさい!

7月4日(木)、LOVEワークショップを行います♪


こんな間際の告知でもOKと言う方は、どうぞお越しください。

龍安寺自宅にてお待ちしています。 
(場所のご案内はこちら  アクセス )

初めての方は、どちらにお住まいかお知らせください。 最寄りのバス停からのご案内をお送りします。

LOVEワークは、お互いの愛の形の違いに気付き、愛についての理解を深めるワークショップです。
このワークは「いろんな人に体験してもらって、いろんなところで愛が広がっていったらいいなー」と、企画したものです。 
    
詳しい内容はこちらをご覧ください。
     LOVEワーク   ホームページご案内

     さらに詳しく ・・・ http://hwonderland.jugem.jp/?eid=100  

時間:午後1時半~4時過ぎ   
すること:みんなの愛情表現法を調べる・シェアする・愛についての話し
     退行催眠で、「あなたにとっての一番自然な愛の表現」を知る誘導
     「気付かなかったけれど、愛されていた場面に戻る」誘導の体験
定員
:(6名)  ありがとうございました。 定員に達しました。
参加費:ラブ・オファー<BR)


お問い合わせ・お申込み先はこちらからどうぞ。  コンタクト
お名前と連絡先をお知らせくださいネ。
  
ご縁があって、お会いできるのを楽しみにしています。


1