お知らせ

2014-11-06 00:10:00

 
関東方面のみなさまへ、東京で行う「公開ヒプノ」のお知らせです。


「公開ヒプノ」は、人間の可能性やヒプノ(催眠)の可能性を、
多くの人に知っていただくための講演です。

 

今回のテーマは「夢」です


あなたにもし、「気になる夢」があって、夢の意味を知りたいと思われたら、

ぜひご参加ください。

「夢にまつわる話し」とQ&A、デモンストレーション、
参加者全員に「気になる夢」の意味を知る誘導を行います。

気になる「夢」がある方、
「夢」や「潜在意識」に興味をお持ちの方、
今までの「夢分析」や「夢辞典」にしっくりこない方、
ヒプノセラピー(催眠療法)がどんな感じか、実際の様子を知りたい方、
のご参加をお待ちしています。


ヒプノが初めての方でも、マニアの方も大歓迎です。
どうぞ、お気軽にお越しください。


これを機会に、どうぞ「気になる夢」の意味を知って、すっきりしてください。

 
  ヒプノ(催眠)のルーツも、古代エジプトやギリシャの「夢による治療」

  だと言われています。


  古代から、夢の価値を知る人たちは、(統治者・治療者・神官など)
  夢を神聖なもの・大切なものとして扱い、

  自分自身や他の人にも役立ててきました。

あなたの夢も、あなたにとっての「大切な何か」を教えてくれています。

気になっていること」のヒントや答えを既に教えてくれているかもしれませんし、
「知るべきこと」を提示してくれているかもしれません。

潜在意識を自由に扱う「ヒプノ(催眠)」で、夢の世界を自由に探索してみませんか?

ヒプノでは、の意味を自分で知ることはもちろん、夢のガイドに会い、知恵を授かることも、
必要に応じて夢を変えることも可能です。

セッションの様子をご覧頂いて、夢がどれほど価値のあるものなのかを、知ってください。


参加者全員に、ご自分の夢の意味を知るために、夢の絵を描いて頂き、誘導します。
絵が苦手な方も大丈夫。  当日までにみた「気になる夢」をメモして来てください。


怖い夢や繰り返しみる夢、嫌な夢ほど、あなたに何かを伝えようとしています。
大丈夫ですから、そんな夢も取り上げてください。


デモンストレーション役の方は当日募ります。

開催日:2014年11月28日(金)
場所: 牛込神楽坂駅すぐ (新宿区)
時間: 午後2時~5時 (受付1時半より)
参加費:5000円(当日は5500円になります)お茶・お菓子つき

持ち物:クレヨン・クレパスなど
定員: 20名 

参加費は、お申し込み後、10日以内にお振り込みください。
(スクール修了生、申し込み済みの方は30%割引になります。)


公開ヒプノのシリーズについての詳細は、こちらをご覧ください。。

メールをくださっても、3日以内にこちらからの返信が届かない場合は、
迷惑メールに振り分けられていないか、受信拒否になっていないかお確かめの上、
お手数ですが再度ご連絡ください。

 

あなたを夢の世界にお誘いできることを、楽しみにしています。