お知らせ

2014-03-07 18:50:00

 

「リライト・ヒーリング Re-ligft Healingが、新しくセッション・メニューに加わりました。

ヒーリングとリーディングを統合した心身両面から「あなたの良さ」にフォーカスするセッションで、これからの人生をもっと笑顔で歩みたいと願う男性のために開発したものです。

re-ligftはわたしの造語ですが、あなたの心に再び灯がともり、笑顔が輝くようにとの想いで名づけています。

            詳しくはこちらをご覧ください。  「リライト・ヒーリング」

                          「新しいヒーリングの誕生まで」

セッションでは、あなたは特に何をする必要もありません。
ただ横になって休んで、ご自分の可能性に心を開いてください。

休んでくださっていると、奥底にあった光の部分の情報

    「才能や資質」「過去に培った能力」

    または「魂が望むこと」「魂が目指すもの」

が、浮かび上がってきます。
そのイメージ・情報を、わたしがキャッチして、お伝えします。(リーディング)

セッションが終わってからは、「あなたの良さ」を自分でも認め、大切に育み、輝かせることをしていってください。 そうすれば、あなたの心は今までにない喜びで満たされるでしょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<このような方にお勧めです>


  ★悩みを抱えたり、進むべき方向に迷われている方
  ★自分に「自信」を失っている方、自分を認められるようになりたい方
  ★頑張ってきたけれど、なにか心が満たされない方
  ★「自分の才能や可能性」「過去世から培っている力」を知りたい方
  ★「自分の魂の望み」「自分らしい生き方」を知りたい方
  ★「喜びや幸せを感じられる生き方」を探していらっしゃる方
  ★現在の「変容のプロセスをさらに加速したい」方
  ★催眠(自分でイメージを受け取る)は苦手だけど、自分のことを知りたい方
  ★過去より現在・これからのことが気になる方
  ★トラウマや感情を扱うセッションが苦手な方
  ★ヒーリングとリーディングの両方を体験したい方  など

<効果>

今の自分を無力に感じ、先に進めないでいる人には、リーディングの内容が「希望の光」となります。
すでに自分の道を歩んでいる人は、その道がさらに心地よく拡がっていきます。
違った方向に力を注いでいる人には、正しい方向が指し示されます。
光の部分を認識することで、自分自身の中心に落ち着きます。

自ら情報を受け取ったり、いいアイデアが湧くこともあります。 幸福感をかんじることも。

でも、いちばん深い喜びは、受け取ったものを大切に育んでいく時、花咲く時に実感されるでしょう。


ヒーリングは、クラニオセイクラル・バランシングで学んだ、バイオダイナミクスのアプローチを基盤にしています。
リーディングは、長年のヒプノ(催眠)の臨床による、人の全ての意識層への深い理解に基づいたものです。

併せて、MBB(マインドブロックバスター)を受けていただくことが可能です。
                       (MBBとは?日本マインドブロックバスター協会)
              
このヒーリングを提供できることに、私自身深い喜びを感じています。

多くの男性が、自信を取り戻し、背負っている重荷を降ろし、自分らしく笑顔の人生を歩んで行かれることを、女性の1人として応援したいと思っています。

どうぞ、このセッションをご体験下さい。               今西まゆみ(榊めぐみ)