お知らせ

2014-03-07 18:09:00
注)申し訳ございません。
  諸事情により、中止になりました
 

東京(恵比寿)での公開ヒプノのお知らせです。

月曜日になってしまいましたが、夜6時過ぎからなので、お仕事終わりに立ち寄れそうなら、お越しください。 
週始めに、リフレッシュ&人との関係の良いヒントが得られます。

人間とヒプノの可能性を知っていただきたくて続けているこのシリーズ。
3月は「出会いと別れ」がテーマです。 ちょうどそんな季節ですね。

当日お話しする内容は、まだ決まっていませんが、その時がくるまでにお伝えしたいことができてくると思います。 いつもそんな感じです。
20年のデータのうち、必要なものが浮き上がってきます。

みなさん、このテーマで聞きたいことをどんどん質問して、わたしのデータバンクから必要なものをバンバン引き出していってください♪
わたしにわからないことでも、クライアントさんの潜在意識が教えてくれるのが、ヒプノのすごいところ。   パートナーのこと、親子のこと、友人。  どの関係でもOKです。

デモンストレーションでは、そのテーマで悩んでいたり、もっと良く知りたい人にデモ役になっていただいて、必要なセッションをしていこうと思います。

ヒプノ・セラピストの方には、「クライアントさんの話から、どのセッションにするか決めていくプロセス」の参考にもなると思います。


テーマに関係なく、人間関係や催眠自体に興味がある方も、ぜひお越しください。
初めての方も、ヒプノ・マニアの方も大歓迎です。
ディープな世界ですが、どうぞお気軽にご参加ください。

4月からまた、東京でコースを開催します。
わたしのヒプノに興味のある方は、参加して受講のめやすにしてくださいネ。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


場所:   恵比寿 備屋珈琲店2Fレセプションルーム( イースト)
          日比谷線恵比寿駅より徒歩4分、JR恵比寿駅より徒歩3分
時間:   午後6:10~8:50 (受付 6時より)
参加費: 1ドリンクつき   5000円 
道順:  JR恵比寿駅からは2階の東口から、南(ガーデンプレイス)にむかう
      階段を下り、そのまま進むと左に見えてきます。
      わかりやすいようで、わかりにくいのでもし迷われたら備屋さんまで。
      (℡03-5488-1651) 
参加費: 当日受付でお支払いください。
※コース受講生・修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。


公開ヒプノのシリーズについての詳細は、こちらをご覧ください。

お申込みは、アクセス欄からお願いいたします。
当日お会いできるのを、楽しみにしています。