お知らせ

2013-08-22 18:25:00

 

先月、スタジオ録音したイメトレが発売になりました。

「すてきな人はあなたの鏡」と「光の浄化で始めの一歩」です。


門脇さんが編集して、ピッタリの音楽をつけてくださいました。
いい感じに仕上がっています。 どうぞ、ご愛用ください。

イメ・トレmp3は、DLーMARKETさんから購入できます。      


<すてきな人はわたしの鏡>

スピリチュアル系の本やお話しではよく、「人は鏡」と言われます。
「誰かの欠点に目が行く時は、自分の中に同じところがあるのですよ」という意味で使われる言葉です。

でも、逆も然りです。

もし、あなたが誰かを尊敬したり、憧れたり、美点を見ることができるのなら、そのすてきなところだって、あなたの中にちゃんとあります。

気付いてあげてください。

そして、育てていってあげて、あなたらしく表現をしていってあげてください。

このmp3は、嫉妬も喜びに変わる、聴いていて楽しくなってくるイメトレです。


<光の浄化で始めの一歩>


もう、自分でも変化の時とく気付いていて、勇気を出して一歩踏み出す時だとわかっていても・・・  その一歩がなかなか踏み出せない時がありますよね。

止めているのは、未知の領域に踏み出す恐れ?  それとも、過去から持ち越している何か、かもしれません。

でも、もうそろそろ歩んで行きませんか? 「喜びの道」「魂の道」を。
光は、あなたのこころに浮かんだ色でOKです。  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前のイメ・トレ  「体にありがとう」「わたしが好き」「仲良くなる」 も、どうぞよろしくお願いします。
詳しくはこちらです。

次は「内なるドクターに会う」誘導を予定しています。
お楽しみに!!