お知らせ

2013-05-09 11:41:00

 

5月26日、ウィングス京都での公開ヒプノは、喜びにフォーカスしたセッションをお送りします。

当日ぷらっと参加、10時まででしたらOKです♪

「やりたいことがあるけど、上手くいくか自信がない」

「今の状態から一歩踏み出すのに、勇気が出ない」

中には「やりたいことが何か見つからない」

「今の状況をどうしたら改善できるのか、答えが出ない」

 

そのように悩んでいらっしゃる方が多いですが、大丈夫です!

あなたの中には、自信勇気もこころからのみも問題を解決するアイデァや力も、すべてあるのですから。

 

その感覚を思い出すために、過去に遡って行きましょう。

今生、そうだった記憶がない・・・という方も、潜在意識が勝手に過去世に連れて行ってくれるから大丈夫です。

 

自分の能力を発揮できなくなったトラウマを癒すことも、時と場合によって必要です。

でも、上手く行ってた時に戻って、しっかりと成功感覚を味わい、さらにアンカリング(定着させる誘導)することで、もともと持っていた力を発揮しやすくなります。

 

何より「喜びを感じられるセッション」です。

 

時間が朝に変わりましたが、参加してくださるみなさんにとって、喜びで始まる1日となるよう願っています。

 

当日、クライアント役の方を募ります。

成功体験を味わいたい方は、ぜひぜひ手をあげてください。

人が喜びを感じるのを見守り、一緒にその喜びを感じたい優しい気持ちの方は、どうぞ見守り役になってください。

講師: 今西まゆみ(榊めぐみ)
場所: ウィングス地下  小会議室E
    地下鉄 烏丸御池駅(5番出口)または四条駅、阪急烏丸口(20番出口)
    より各徒歩5分    地図は
こちら     
時間: 午前9:20~11:50 (受付 9時より)
定員: 15人まで 
参加費:3500円  お申し込み後、1週間以内にお振り込みください。
    お振込のない場合はキャンセル扱いとなります。
    ゆうちょ銀行 10200-42130721(今西まゆみ名義)
    コース修了生の方は30%offになります。
お申込み・お問い合わせは、uni☆dreamhypno.jpまで。
(送信時は☆を@に変えてください)