お知らせ

2013-05-08 17:53:00
 
関東方面のみなさまへ
 
ホームページでのお知らせが遅れてしまいました。  ごめんなさい!
 5月の内容は・・・未来に行きます!(ヒプノでは、未来にだって行けちゃいます)
 

今回は未来の自分から勇気や元気 をわけてもらう、希望と喜びのセッションです。

 

あなたの夢はなんですか?
それをもう、叶えている自分に会いに行きましょう。
そして未来の自分自身になって、夢を実現している自分を実感しましょう。
究極のイメトレになります。

ぜひあなたの夢の実現を、未来の自分に後押ししてもらってください。

 お楽しみに!! 

 
(終了した公開ヒプノですが、続編を希望してくださる方からメールをいただき、続けることにしました。  今までは一般的な内容のものでしたが、今後はより創造的な内容で提供していきたいと思います。  ヒプノが初めての方もヒプノおたくの方も、どうぞご参加ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  <5月17
日(金) 公開ヒプノ「夢を実現している未来へ・・・」>
  
 
場所:  恵比寿 備屋珈琲店2Fレセプションルーム( ウエスト)
          日比谷線恵比寿駅より徒歩4分、JR恵比寿駅より徒歩3分
時間:  午後2時半~5時半 (受付 2:15より)
     (いつもと若干時間がずれてますので、ご注意ください)
定員:  10人まで 
参加費:1ドリンクつき   5000円  当日、受付でお支払い下さい。
     ※コース修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。
内容:  人間やヒプノの可能性についてのはなし・臨床例
      参加者の方のデモンストレーション、Q&A
      時間があれば、みなさんへのミニ誘導

道順:  JR恵比寿駅からは2階の東口から、南(ガーデンプレイス)にむかう
      階段を下り、そのまま進むと左に見えてきます。
      わかりやすいようで、わかりにくいのでもし迷われたら備屋さんまで。
      (℡03-5488-1651)

このシリーズについての詳細は、こちら
4月の公開ヒプノの様子や5月の内容をもっと知りたい人は、こちらをご覧ください。

お問い合わせ・お申込み先は、こちらからどうぞ。
ご縁があってお会いできることを楽しみにしています。