お知らせ

2021-09-02 16:41:00

 

 

しばらくスクールを休んでいましたが、来月よりクリエイティヴ・ヒプノスクールを開催します。

 

自分自身や他者(人間)への理解を深め、必要な癒しや統合を行い、自分の可能性を引き出してくれる。

そんなすばらしい働きをしてくれるツールであるヒプノを、愛や真心や純粋な思いを持った方たちにお伝えできるのは、私にとってとても嬉しい事です。

今回もそのような熱意を持った方のお陰で、開催の運びとなりました。

 

今回、日程は第1・第3土日のほぼ隔週で集中して行います。

 

10/2・3、 16・17

11/6・7、 20・21

12/4・5、 18・19 の全12日間です。

 

定員は3名までで、後、お1人を募集しています。 

応募の締め切りは15日になります。

 

スクールの詳細については、こちらをご覧ください。

 

ヒプノセラピーを学ぶ期間は毎回催眠誘導で(デモ役で私から個人誘導、グループでの全体誘導、参加者同士で実践など)通常の自分を越えた体験を何度も行うことになります。 その時間は、とても不思議で特別な時間です。

私も学んだ日々は20数年たった今でも、貴重な思い出として心に残っています。

 

きっと参加してくださる方にも、そのような時間となるでしょう。

どうぞ、興味を持ってくださった方は、詳細をご覧の上<お問い合わせフォーム>からご連絡ください。

ヒプノをお伝えできることや、みなさんとの無意識の旅を楽しみにしています。

 

                   今西 まゆみ