お知らせ

2013-02-13 18:40:00
 
昨年、門脇さんと2人でスタジオ録音していたイメージ誘導が、ついに発売になりました。 
「からだにありがとう」「わたしが好き」「仲良くなる」の3本です。
9月に「もうすぐ」と言っておきながら、申し訳ありません。

このイメ・トレmp3は、DLーMARKETさんから購入できます。      
説明はついてますが、補足説明を・・・

<からだにありがとう>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リラクゼーション(リラックスするための誘導)をアレンジしたものです。
以前にワークショップや代替医療の勉強会でお披露目したことがありました。
リラックスはもちろん、誘導後に「からだが温かくなった。」と感じる方が多いです。

「ありがとう」の他にも、「ごめんね。」と言いたくなるかもしれません。
聴いていて、自然に湧きでてきた優しい気持ちを注いであげてください。

これはイメトレというよりも暗示やアファーメーションに近いので、イメージするのが苦手な方
もやりやすいと思います。

<わたしが好き>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「言葉の魔術師」である松本東洋師匠の台本を、わたしバージョンにしました。
「ありがとう」もそうですが、「好き」という言葉も、魔法の言葉だと思います。
どうぞ心を開いて、言葉があなたを満たしていくのを感じてください。
できる人はく「大好き」「愛してる」に代えてくださってOKです。

自分の領域をしっかりさせる必要があるときにも効く言葉です。
詳しくはブログをご覧ください。
唱えているうちに楽しくなり、自分のエネルギーが強まっていく感じがします。

<仲良くなる>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「今もいい友達だけど、もう少しいい関係になれたら・・・」
「家族だから、一緒にいてお互いもっと心地よく過ごしたい・・・」
そんなあなたに捧げます。
「自分が持っている壁があるとしたら・・・」と、自分の壁をイメージして働きかけてくださいネ。

他にも松本師匠と門脇さんのイメトレ、いろいろあるのでお試しください。
使っていって、「こんな効果があったよ!」というのがあれば、ぜひぜひご一報ください。

イメ・トレの前には、Nady House さんのアドバイスをお読みください。

品切れになっていたリラクゼーションやインナーチャイルドCDも、今後発売を予定しています。
楽しみにお待ちください。