お知らせ

2020-03-24 00:06:00

 

自分にもほかの人にも役立てられる<催眠>を使っての心理療法を、様々な内なる世界(無意識)を体験しながら学んで行きませんか?

 

ヒプノセラピーを学ぶことで人生は豊かで味わい深いものになり、あなたの人生においてこの12日間は特別な時間になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!!

京都でのヒプノ・スクールを5月より開講します。

 

全日程は12日間。(月2日~4日) 2~4人の少人数で、日程は参加者のみなさんと一緒に決めてゆきます。

 お問い合わせの際、平日、週末などご希望をお知らせください。

  

ヒプノを体験され、その良さをご存知で、動機が愛やワクワク感に基づいていれば、まったく初めての人でもOKです。

別のスクールで学ばれた方は、一部受講も可能です。

 

京都でのスクールはすごく久しぶりで、どんな人と出会ってどんな旅になるのかドキドキしています。

 

 スクールの詳しい内容は、こちら

 

ブログの方に「わたしのヒプノに対する思い」を書き下ろしてみました。

よかったら読んでみてくださいネ

 

ヒプノセラピーは、自らの中にある答えを引き出してくれるのに、最適なツールです。 

本人の中から出てきたイメージが、気づきを促し、癒しが起こります。

そのプロセスに立ち会え、学べ、ともに喜びを分かち合えることが、ヒプノセラピーの醍醐味です。

  

このスクールでヒプノの魅力と使い方を、あなたにお伝えできるのをとても楽しみにしています。