お知らせ

2019-02-26 15:09:00

  

 

 自分をも癒し、

 ほかの人にも役立てられる

  ヒプノを仙台で

 学びませんか?

 

 

 

 

 

東京でのヒプノ・スクール開講のお知らせに、仙台の方からのお申し込みがありました。

遠いところを通ってくださるお気持ちは大変嬉しいのですが、地元に戻っても学んだことを練習し合えるヒプノ仲間が必要です。

わたしも神楽ゆう(門脇のりこ)さんやほかのヒプノ仲間と、何かあるごとにヒプノを使うことで、ヒプノ使いになってきました。

仲間同士で自分たちの毎日をラクにするのにどんどん役立てていくと効果を実感できて、人にしてあげられる時の喜びもひとしおです♪

以前に遠くから熱心に来てくださった方がいらっしゃいましたが、地元で練習できないので困っていらっしゃると思います。

 

なので、仙台で開催できれば・・・と思いました。

 

 

日程は未定ですが、4月にまずはヒプノセラピーの説明会(上手に受けるコツやデモンストレーション、スクールについてのQ&Aなど)を行おうと思います。 

そうして、学びたい人が出てきて下さり、場所が確保できれば、スクールをスタートします。

せっかくの機会ですから、「学ぶのはアレだけど個人セッションを受けてみたい♪」という方にも枠を儲けたいと思います。

 

詳細が決まり次第、またUPします。 どうぞお楽しみに!!

わたしも、久しぶりの仙台を楽しみにしています♪

 

(別のスクールで学ばれた方の一部受講も可能です。

 スクールの詳細については、スクール欄をご覧ください。)