お知らせ

2019-02-19 22:05:00

 

4月からの東京でのヒプノ・スクール開講のお知らせです。

今年度からワークショップと同じく、

マスターから伝わってきた、今の参加者に必要なものを重点的に お伝えしてゆきます。

 

以前に学んでくださったみなさんも楽しんでいただけると思います。

別のスクールで学ばれた方の一部受講も可能です。

(詳細はこちらをご覧ください)

この人生で、再びあなたと出会えることを楽しみにしています。

 

 

 

全日程は12日間。(月2日)

4月は、26・27日(金・土)

5月は、16・17日(木・金)

を予定しており、以降は参加者のみなさんと一緒に決めてゆきます。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)を学ぶということは、単に技法を習得するにとどまりません。

この人生のあらゆる局面に対処できる、魔法の杖を手にする ことです。

 

ヒプノセラピーは

羅針盤のように道を指し示してくれ、

導き手との繋がりを深め、

時を越えて傷を癒す薬となり、

他の人との関係を改善に導き、

可能性を切り開く剣となり、

さまざまな世界と繋がるどこでもドアとなり、

自分自身のあらゆる面を統合し、

本来のあなたである「愛」「力」「知恵」を表現するのを助け、

人生を豊かにしてくれます。

 

ただし、この魔法の杖を扱う最大の注意点は

『愛』を基盤に扱うこと。

12日間は、それを学んでいく特別な時間です。

 

まだお会いしていない方は信頼関係を築くのに、2月・3月中のワークショップや個人セッションにお越しください。

難しい場合は遠隔セッションをお申し込みください。

(今はスクールより個人セッションでの癒しが必要に判断した場合、お断りすることがあります。 どうぞご了承ください。)

生徒さんからのご紹介もOKです。

(ブログのリンク欄、に生徒さんの連絡先があります)

 

京都やその他の地区でも、ご希望があれば随時開催いたします。

(京都以外は交通費のご負担をお願いしています)

その準備として、関東以外のワークショップや個人セッションの出張も考えています。

お気軽にお声がけください。

 

心の世界は、宇宙のように広大です。
不思議で素晴らしい心の旅に一緒に出かけ、あなたの宝物を探し出しましょう!!

 

詳しくは、こちらをご覧ください♫