お知らせ

2018-03-31 09:40:00

ヒプノセラピー(催眠療法)に魅せられ、「学びたい!!」という思いをお持ちのみなさまにお知らせです。

 

5月から東京でのクリエイティヴ・ヒプノスクールを開催いたします。

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒプノを真摯に深く、でも楽しく学んで自分にも人にも役立てたい方、お待ちしています。

本スクールに参加してくださることで、

人生を何倍も意義深く、生きること楽しく感じられる

ようになるでしょう。  どうぞ、学ぶことをお楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人は、本当は驚くほど素晴らしい存在です。
傷つきすぎてしまって、そうとは思えないように感じられても、
それでも一人ひとりかけがえのない、素晴らしい存在です。
そして、人はとっても不思議で、ユニークな存在なのです。


それを知ってほしくて、私はずっとヒプノセラピストを続けてきたのだと思います。
なぜなら、その 
真実を知ることが人にとって最大の癒し であることを、自らの体験で知ったからです。
自分自身を肯定できることは、人にとって一番基盤となります。

このスクールで、どうぞあなたにとって大切なことを、たくさん思い出してください。

自分自身に対する信頼や愛、可能性や内なるやすらぎなど、あなたに必要なものを取り戻していってください。

以下、詳細です。  
京都、その他での開講や平日コースを希望される方は、お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年度より毎月2日間になりました。 

2日✖6ヶ月の全12日間です。
他校でリラクゼーションや暗示のみ学ばれた方は、最初からご参加ください。

退行催眠やインナーチャイルドなどのヒプノセラピーを学ばれた方も、初日からのご参加をお勧めします、途中からの参加も可能です。 

    
東京(開催地は新宿区近辺)
  5月12日・13日、6月 9日・10日、7月14日・15日
  8月11日・12日、9月 8日・ 9日、10月6日・7日 

  各10時から5時までの授業になります。

 

  内容の詳細については、こちらをご覧ください。

 

受講料について
  一括納入・・・248,000円 
  2回分割・・・前納128,000円、後納132,000円

  毎月納入・・・44,000円(2日分)

  1日のみ・・・25,000円

  すべて、テキスト・誘導台本・税込みの金額になります。

お問い合わせ・お申込みは、どうぞ
こちらからお願いします。 

 

最後に・・・

スキルも大切です、それより大切なのは「」です。

すべてのセッションは「愛」や「尊重」に基づいた内容になります。
さまざまな自分に出会い、認め、受け入れ、愛するプロセスを学ぶセッションになるでしょう。

 

お会いできて、一緒に学べることを楽しみにしています。

私の大好きなヒプノをお伝えすることは喜びであり、その機会を与えてくださることに感謝します。合掌