お知らせ

2017-08-02 20:31:00

 

暑い日々が続きます。

「子供の時みたいに、海やプールで遊びたいな~浮き輪と思ったりしませんか?

 

私の一番最初のヒプノ体験(確か、ハイヤーセルフに『人生の目的を聞く』だったと思います)で、最後の方にイルカになった記憶があります。

 

水中をクルクル回ったり、水中から空にジャンプしたり。

泳げない私なのに、(それに人間だし)体感できて不思議でした。

このように、動物になってみる(動物の中に意識を入れていって、動物として体験する)ヒプノも面白いです。

 

子供の頃に戻る退行催眠では、川岸に作られたプールの中、浮き輪でプカッと浮いている場面に戻ったことがあります。

 

どちらも、現実のように・・・までリアルな体験ではありませんでしたが、心地よい体験でした。

 

イメージの世界は無限なのに、なぜワシでなくてイルカ?

今までの人生の場面だって膨大な数があるのに、なぜその1場面が出てきたのか(体験したか)?

 

それには、ちゃんと意味があって、その人の中の叡智が膨大なデータの中から出してくるってすごいなぁと思うわけです。

 

そうです。  あなたの中の叡智ってすごいんですよ!!

そんなことを各種セッションで味わっていただけたらなぁ、と思います。

 

羽・・・・・・・・・・・・・鳥・・・・・・・・・・・・・・羽

 

19日の場所が変更になりました。(8/7) 

場所:東京(半蔵門駅、麹町駅近く) 

 

 19 日(土)  ①12時半~②13時半~③15時半~④16時半~

       ⑤17時半~⑥18時半~⑦19時半~(21時半終了)

 

場所:神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近く)

20 日(日)  ①15時半~②16時半~③17時半~④18時半~

       ⑤19時半~(21時終了)

21日 (月)  ①10時~   ②11時~(12時終了)

  

 

ヒプノ以外にも、様々なセッションがあります。

いずれも、真心込めたセッションです。

詳細は、こちらをご覧ください。


<物語セラピー> 30分、3,500円~

気になる物語を自分バージョンに変えることで、大事なことに気づけます。

 

<夢セラピー> 45分、8,000円~

夢の意味を知り、夢を変えることで、自分らしい生き方が見つかります。

 

<ハッピー・カウンセリング> 45分、8,000円~

あなたの中にある答えを、一緒に見つけてゆきましょう。

 

<リーディング> 45分、8,000円~

気になる事は何ですか?あなたの潜在意識からの情報を、お伝えします。


<催眠療法ヒプノセラピー> 2時間、21,000円

自らのこころに浮かぶイメージで、癒されていくセッションです。  
  

<ヒーリング> 1時間半、16,000円
深いくつろぎの中、体自体が最も必要なことを起こしてくれます。 

 

<リライト・ヒーリング>1時間半~2時間、21,000円~26,000円

ヒーリングと同時に、今最もあなたに必要な情報をお伝えします。    

セッション時間が長引く場合は、超過料金が必要になります。

 (2,500円/15分)
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時を第3希望までお知らせください。 

スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

 (25%引き)

 

お問い合わせ・お申し込みは、

ホームページ space uni からお願いいたします。

 

あなたの人生に、安らぎ・喜び・ワクワクが増えていきますようにハート