お知らせ

2017-06-29 18:47:00

 

暑くなってきましたね。

暑さ対策、されていますか? 

クーラーが効いている所で涼むのも快適ですが、わたしが心地よいと感じるのは<いい汗かいてシャワーを浴びる>です。

 

飲み物は、梅干番茶。

ほとんど水分の柑橘類やスイカを頬張るのも好きです♪ 

季節の変わり目、どうぞご自分の体や環境に応じて、お体ご自愛ください。

 

 

    

    いつも、セッションの始

  めにその方と自分のハイ

  ヤーセルフとガイドさん

  に、助けてくださるよう、

  お願いしています。

 

  その方が、セッションが

  スムーズに行きますから。

   

   最近、遠隔セッションで

  小さなガイドさん達が出

  て来てくれます。

 

 

 

 

  自然霊とか小人の様です。 

 

 

 

自然が好きな人や、この人生でそうでなくても、過去世で自然とつながっていた方についてるようです。 

 

あなたのガイドさんは、どんな存在なのでしょう?

ガイドさんやハイヤーセルフとのつながりを深めたい時は、どうぞセッションを受けてみてください。

わたしの通訳でよければリーディングのセッション、ご自分で会ってみたい方にはヒプノがオススメです。

 

7月23日は新月が獅子座 に入ります。 

創造性の発揮や自己表現や恋愛に関して、願い事をするのにいい時と言われています。

ぜひ、ガイドさんに手伝ってもらって、一緒に創造的な人生を生きていってください! 

 

場所:神奈川(JR、東急東横線、武蔵小杉駅近く) 

 

22 日(土)  ①12時半~②13時半~③15時半~④16時半~

       ⑤17時半~(18時半終了)

23 日(日)  ①14時半~②15時半~③16時半~④15時半~

       ⑤16時半~⑥17時半~⑦19時~ ⑧20時~

24日 (月)  ①9時半~  ② 10時半~(12時終了)

 

セッションには、以下の種類があります。

いずれも、あなたの自己治癒力を引き出し、バランスを整え、次の可能性の扉を開く、真心込めたセッションです。

詳細は、こちらをご覧ください。


<物語セラピー> 30分、3,500円~

気になる物語を自分バージョンに変えることで、大事なことに気づけます。 

<夢セラピー> 45分、8,000円~

夢の意味を知り、夢を変えることで、自分らしい生き方が見つかります。 

<ハッピー・カウンセリング> 45分、8,000円~

あなたの中にある答えを、一緒に見つけてゆきましょう。 

<リーディング> 45分、8,000円~

気になる事は何ですか?あなたの潜在意識からの情報を、お伝えします。
<催眠療法ヒプノセラピー> 2時間、21,000円

自らのこころに浮かぶイメージで、癒されていくセッションです。  
  

<ヒーリング> 1時間半、16,000円
深いくつろぎの中、体自体が最も必要なことを起こしてくれます。 
 

<リライト・ヒーリング>1時間半~2時間、21,000円~26,000円

ヒーリングと同時に、今最もあなたに必要な情報をお伝えします。    

セッション時間が長引く場合は、超過料金が必要になります。

 (2,500円/15分)
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時を第3希望までお知らせください。 

スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。

 (25%引き)

 

お問い合わせ・お申し込みは space uni からお願いいたします。

 

あなたの笑顔が日に日に増えていきますようににじ