お知らせ

2017-06-14 22:14:00

 

このサイトに来てくださってありがとうございます。

最近、出張セッションは神奈川と東京にしか行けてなくて、場所が遠かったり、タイミングが合わないなど、お知らせを見てもガッカリされた方、申し訳ありませんでした。

地方にも気軽に行きたいのですが、少し今は動きにくい状況です。

 

でも今日は、そんな方にも、これまでセッションを受けてくださってる方にも、お家に居ながら充実したセッションを受けていただける、遠隔セッションのご紹介です。

 

ヒーリングを受けながら、同時にリーディング(潜在意識やガイドからの情報)も受け取るという、たいへんお得なセッションです。 対面セッションのリライトヒーリングにあたります。

 

実は、昨年ブログにUPしていて、後からHPに整理して・・・とすっかりしていたつもりで、UP出来ていませんでした。 重ね重ね申し訳ありませんでした。

            ↓
  ブログ(遠隔ヒーリングを体験してみませんか?

 

始めた頃はヒーリングがメインで、ヒーリングをしていたら出てくるいろんな情報をキャッチしていましたが、最近急にリーディングが主になってきています。

 

胎内期・過去生のサブパーソナリティー・ガイドからのメッセージ・幼少期の癒し、

体の不調の原因となる過去世と、その解消を止めている過去世とその書き換え、

ガイドさんからのメッセージ、ガイドさんとの繋がりのきっかけとなった過去世、

インナーチャイルドの癒し、などなど、ほぼヒプノセラピーのようです。 

 

受けてくださった方から、「自分だけのシナリオを読んでいるよう」「自分だけのヒプノトラベル」とのご感想をいただきました。

自分でもセッションをしていて毎回勉強になる深い内容です。

 

<遠隔ヒーリング&リーディング>の受付は、以下のようになっています。

 

1)お問い合わせフォームから、必要事項と、ご希望の日時を2~3お知らせください。

    できれば午前中(9時半~13時位まで)で。 その方が冴えている気がします。

 

  セッション時間をご指定されるか(60分・75分・90分)

  必要なだけのお任せにされるか、どちらかご希望ください。

 

2)初めての方はご予約金として1時間分11000円、または

  ご指定の時間分の料金を1週間以内にお振込みお願いします。

  過不足分はセッション後に精算となります。

 

  75分は13,500円、90分16,000円になります。

 (うち千円は、詳細のメール送付代金です。文字にするのに1~2時間かかります。)

 

3)セッション開始の1時間前までに、

    ・今の自分の心身の状態

    ・セッションを受けられる動機や目的

    ・望む未来

  などを、メールでお送り下さい。

 

セッション中は、座るか横になるかしてリラックスしてお過ごしください。

眠ってしまってもOKです。 敏感な方は、体やエネルギーの変化を味わってみられるといいですよ。

 

所要時間は概ね1時間~1時間半で、終了したらメールをお送りします。

セッション後はゆっくり過ごされた方がいいので、返信は不要です。

 

1~2日の後、セッションの詳細な内容をメールでお送りしています。

 

以下は、ヒーリングメインの方のセッション詳細実例ですが、どうぞ参考になさってください。 そして、興味を持ってくださったら、ぜひ一度お試しください。

    

                セッションの実例

鳥