お知らせ

2016-03-29 23:04:00


  関東方面のみなさまへのお知らせです。

  長いことお待たせしました!!

  4月10日(日)に新宿で1day セミナーを行います。

  
セミナーというより、

  「まるまる1日、

  潜在意識ワールドを楽しんでいただく会」です

  

 

ヒプノ・イメージ・夢などを使って、扉の向こうの潜在意識の世界へ、、
あなたの可能性を知る旅へとお誘いします。


場所: 西新宿駅近く

時間: 10時~17時まで
     (受付9:40より、お昼休憩は1時間。
      お問い合わせくださった方に場所の詳細をお知らせします)

内容: ヒプノや夢、イメージワークなどから得られた潜在意識の情報や可能性のご紹介、

     Q&A,各種誘導

参加費:8千円 (当日は9千円)

定員: 12名まで


ご存知の方も増えてきてると思いますが、
わたしたちが自分の可能性を発揮しているのは、全体の3~4パーセント程度。
天才と言われるアインシュタインさんでさえ、+1%だと言われています。
これって、とってももったいないことです。


わたしは、みなさんにご自分の可能性や本当の力を知ってもらって、
自分の価値に気付き、自分という存在を肯定して、
せっかく備わった力やあなたらしさを、愛に基づき表現していって、
幸せになってほしいと思います。

人生を生きる喜びを、もっと感じて頂きたいと願っています。

初めての方にも安心していただけ、
既にその世界に親しんでいらっしゃる方には、
さらに自由な旅を楽しんでいただけるように、ガイドして行きます。


可能性の扉を開きたい方、
潜在意識・潜在能力を探検したい方、
また5月半ばからのわたしのクリエイティヴ・ヒプノスクールに
興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

(スクールを考えていらっしゃる方には、
実際に体験して熟考するための1日になります。)

 

参加して下さるみなさんのご希望を取り入れながら、

どのような潜在意識の旅にお誘いするか、

当日までに浮かんだアイデアを、いくつかブログ上で提案していきます。

今日(3/29)はまず、こんな1例をあげています。

クリックして詳細をご覧ください。

 

ブログ ① 「胎内期~子どもの頃発揮していた、サイキック能力は?」


みなさまのほうからも、「こんなことできます?」 とか
「こうしたいけれど、それにはどんな誘導を受ければいいの?」
という提案や質問もお寄せください。

みなさんとどんなところを探検できるのか、
どんな旅になるのか、ガイドをするのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


(関東でのヒプノスクールについてのお知らせ
日程が決まりました。
5月の13~15日からスタートになります。
6月は3日間、7月以降毎月2日間と、5ヵ月に亘って12日間になります。
また、改めて詳細をUPします。)