お知らせ

2015-11-25 12:55:00

 

★ 空きがあれば、当日お申し込みもOKです♪

   その場合は、space.uni.love★gmail.com まで(★を@に変えてお送りください)


新年を笑顔で迎えたい!!

 

という方に、神奈川での個人セッションのお知らせです。

どうぞよろしくお願いいたします。


前月、わたしは新しい生活を前に、2つの気持ち
 ★踏み出した先に何かが待っている、という予感のドキドキ
 ★これまでの馴染みのあったところから離れる不安や怖れや寂しさ
を感じていました。

 

でも、実際踏み出してみたら、心も体も軽くなって、予想外の世界を楽しんでいます。


一体何を怖がっていたのか・・・


「やってみたら良かった ♪♪


今までの人生で、何回かそんな体験をしてきているのに、すっかり忘れていました。

今後はもっと、自分の感覚や決断力を信用してあげようと思います



もし、私のように、新しい領域に踏み出そうとしている人がいらっしゃったら、

ぜひお手伝いさせてください。
わたしの日常の歩みはモタモタしていますが、
人を
 『真実に導く』 ことに関しては、エキスパートです。


あなたが笑顔になるお手伝いは、わたしの喜びです。


ヒプノを受けてくださる皆さんは、どうぞ
浮かんだことや自分の感覚をもっと信頼してくださいネ

それが、セッションを成功させるポイントです。


12月の関東での個人セッション日程は、以下の通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所:武蔵小杉(JR、東急東横線より徒歩3分~5分)

日時:

  12/(日)①14時半~ ②15時半~ ③18時~ ④19時~ ⑤20時~  
     7(月)①10時~  ②11時~  ③18時~ ④19時~ ⑤20時~
      8(火) ①10時~  ②11時~ ③12時~ ④14時~ ⑤15時~ 
            ⑥16時~ 
⑦17時~  ⑧18時~(19時終了)


メニュー:各セッションの詳細は、セッション欄をご覧ください。 

★ハッピー・カウンセリング(どんな状況でも、あなたの中には光=希望があります)
★リーディング (あなたの才能・気になることの情報をキャッチしてお伝えします)
★ドリームヒプノ(夜毎の夢はあなたに語りかけています。 自分で紐とけます)      
★ヒプノセラピー(どんな問いに対する答えも、すべてはあなたの中に・・・)    
★ヒーリング  (深い安らぎの中、最大のヒーリングを味わってください)     
★リライト・ヒーリング(ヒーリングを受けつつ、潜在意識からの情報も両方どうぞ) 


出張セッションになりますので、料金は基本料金に
ショートセッションの場合は+500円
1時間半以上のセッションは+1000円で、事前にお振り込みをお願いいたします。


ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
セッション時間が長引く場合は、超過料金をお願いしています。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時をいくつかお知らせください。 

スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。25%引きです。
お問い合わせ・お申込みは、お問い合わせ欄からお願いいたします。

京都の方でもお待ちしています。
1日セミナーも、ご希望に沿ったものを開催予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。 ちゅん