お知らせ

2015-10-22 22:23:00

 

11月の関東での個人セッション日程です。

秋も深まってきましたが、あなたはどんな時を過ごしていらっしゃいますか?



最近わたしの周りでは、大きな変化を迎えようとしている方が多く、

かく言うわたしも、『子離れ』 『1人で暮らして自分自身に集中する』 という

大きな変化の真っただ中にいます。


新しい一歩を踏み出す時、わたしの中にはいつも2つの気持ちが出てきます。

踏み出した先に何かが待っている、という予感のドキドキと
これまでの馴染みのあったところから離れる不安や怖れ。

勝手に感傷的になって、感じる必要のない妄想感情に浸ったり、
ビビったりもしてしまいます。


そんな時には、勇気を持って前に進むのも必要ですが、

2つの気持ちがあるのを認めてあげることも大事です。

どちらも「あなた」なのですから。

 

セッションはあなたにとって何が必要かを教えてくれます。

2つに分かれた緊張状態から、本来の総合された落ち着いた状態に戻してくれます。

そうすれば、あなたの理想、もしくは理想を越えた予想外の喜びの世界に

進んでいくことができるでしょう。


もし、あなたが今、新しい扉を開こうとしていて、それをすることに、少し抵抗を感じていたり
思うように進めないと感じているなら、どうぞ、わたしに手伝わせてください。
ハート


あなたが笑顔になるサポートをさせていただけるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鳥

場所:武蔵小杉(JR、東急東横線より徒歩3分~5分)

日時:

   11/ 8(日)①14時半~ ②15時半~ ③18時~ ④19時~ ⑤20時~  ご予約済み
          9(月)①10時~   ②11時~    ③12時~ ④14時~ ご予約済み 
                     ⑤15時~  ⑥16時~   ⑦19時~   ⑧20時~(21時終了)
      10
(火) ①10時~   ②11時~    ③12時~ ④14時~ ⑤15時~ 
                    ⑥16時~ 
⑦17時~  ⑧18時~(19時終了)


メニュー:各セッションの詳細はこちらから space uni  

★ハッピー・カウンセリング(今がどんな状況でも、必ず光は見えてきます)
★リーディング (あなたの才能や気になることへの答えを、キャッチ)
★ドリームヒプノ(夜毎の夢は何を教えてくれてる? 自分で紐とくお手伝い)      
★ヒプノセラピー(どんな問いに対する答えも、すべてはあなたの中に・・・)    
★ヒーリング  (深い安らぎの中、最大のヒーリングを味わってください)     
★リライト・ヒーリング(ヒーリングと潜在意識からの情報、両方どうぞ) 


出張セッションになりますので、料金は基本料金に
ショートセッションの場合は+500円
1時間半以上のセッションは+1000円で、事前にお振り込みをお願いいたします。


ヒプノやヒーリングセッションをご希望の方は、2枠お申込みください。
お申し込みの際は、希望されるセッション名と、
 ご希望の日時をいくつかお知らせください。 

スクール修了生、申し込み済みの方は割引料金になります。25%引き

お問い合わせ・お申込みは、HPからお願いいたします。

京都の方でもお待ちしています ちゅん