お知らせ

2015-04-26 12:16:00
 
   
 
  
  
  
 
  神楽坂で「ヒプノ研究会」を開催します。

  
  ヒプノと人間の可能性を開発&探求してきて、今年で20年。

  「ヒプノセラピー(催眠療法)で何が可能か?」
  を振り返り、リストUPしていくことにしました。

 
 
ヒプノの可能性を教えてくれた、感動ものから笑えるセッションまで内容も少し交えつつ、
みなさんのご質問にお答えしながら、ご紹介していこうと思います。

お茶やお菓子をつまみながら、これからのご自分の可能性を膨らませていきませんか?
あらゆるジャンルの方のご参加をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日:2015年5月8日(金)
時間:  午後1時半~4時半すぎ (受付1時15分より

場所:  神楽坂駅より徒歩10分・牛込神楽坂駅よりすぐ
参加費:5000円 お茶&お菓子つき(当日は5500円になります)
持ち物:筆記用具 (録音も他の参加者さんの了解を得られればOKです)
定員:  15名まで


~内容~

毎日いろんなニュースが、情報として入ってきます。
身近なこと(体や心の悩み、人間関係、子育て、仕事に関してなど)から
社会全体に関して(教育、医療、平和など)など。
見聞きしていると、
「こんな風にヒプノを使うと、良い方向に向かっていくのでは?」電球

とセラピストとして思えることが、たくさんあります。

また、今までの人生の流れを思い、

「胎内期から終わりまで、人生のあらゆる状況において、
ヒプノでどんなセッションが可能で、どう役立てられるか?」

と考えると、ヒプノの使い途が分かりやすくなるのでは?と思います。

当日、どちらの見方でご紹介するか、まだ決めていませんが、
シリアスな悩みから、「ペットや宇宙人とコンタクトをとる」ユニークなものまで、
今まで「ヒプノで出来たこと」を振り返りつつ、
皆さんと一緒に「これから出来そうなこと」も、楽しみながら探っていきたいと思います。
v



参加はどなたでもOKです。
(ただし催眠についての基本的な説明は、当日は時間もないため省略します。
 当サイトかHPなどで、簡単な知識や理解を得ておいてください)

★ヒプノや人間の可能性について興味がある
★自分自身や家族、組織の、成長・調和・能力発揮に役立てたい
★新しいアイデアや解決法を探している
★既にヒプノを学んだが、もっとヒプノや人間の可能性を知りたい
★自分が得た臨床体験を、他のヒプノ仲間にもシェアしたい
★セラピーやヒーリング・リーディングの質を上げたい、などなど。


参加してくださる方の、この趣旨に沿ったヒプノに関しての疑問や、
誘導に関しての質問がございましたら、出来うる限りお答えします。


ヒプノに携わっていらっしゃる方はぜひ、遠慮なくアイデアやご意見もお出しください。
一緒に、ヒプノの可能性をもっと広げていきましょうにじ

ヒプノの可能性について、人間の可能性について、みなさんにシェアし、語り合えることを楽しみにしています 羽 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終了後、15分ほどヒプノスクール(1DAY~全課程)
 のご案内をいたします。
 ご興味とお時間のある方は、どうぞ説明をお聞きの上、
 なんでもご質問ください。

 ヒプノスクールについては、こちらをご覧ください。

参加費は、お申し込み後1週間以内にお振り込みください。
 (スクール修了生
は30%割引の2800円になります。)
    

お問い合わせ・お申し込みは、こちらから
 メールをくださっても、3日以内にこちらからの返信が届かない場合は、
 迷惑メールに振り分けられてたり、受信拒否になっている可能性があります。
 お確かめの上、お手数ですが再度ご連絡ください。


優れモノのヒプノ、どうぞあなたの人生にお役立てるヒントにしてください。